topimage

2017-11

眠らぬ夜 - 2012.05.07 Mon

※クリックで大きくなります
眠らぬ夜

やっと旦那が完成しました・・・^^;

タイトルとは裏腹にもう朝なんですけどね(確かに眠らぬ夜を過ごしてしまった訳だがw)
今日は遅番なので、寝る前にブログを更新しちゃいます。


おはようございます、幸/坊です。




さてさて、今回は随分とらしくない感じの閻ちゃんを描いちゃいましたね!(苦笑)
閻魔様をご存知でない方は、こちらのキャラ紹介をご覧くださいませ→閻魔様キャラ紹介

『現代人な閻魔様』ってな感じのイラストになってしまいましたが、そんな世界に行ってみたいわ(落ち着けww)

この人が普通に生活してる光景っていうのが、なかなか想像し難いのは確かなんですけどね・・・ww
今夜は珍しくお一人のようで・・・(リアルすぎるからやめろww)


でもまぁ折角なので、閻ちゃんがもし現代人だったら・・というシチュエーションで妄想してみましょうか(しなくていいからww)


この部屋に閻ちゃんが一人で住んでいるとしたら、間違いなく家事はしないだろうなー・・・w
家事しない、料理しないが彼のモットーですので(どんなモットーww)

でも汚れ物を溜めたり部屋が荒れたりするのは嫌いなので、昼間の外出中にハウスキーパーに頼んでると思いますね。
『家事炊事は女性がやるもの』という考えもなく、『出来る奴がすればいい』という思考のようです。

基本的には一日中家に居るという事はなく、昼間は大抵不在、数日帰ってこない事とかも結構ありそうw
この人、仕事は何してるんだろなー・・・まっとうな事をしている予感がまるでしない(苦笑)
でも収入には困っていないイメージがありますね^q^

窓辺に置いてるのは一応あいぽんなのですが、電子機器に関しては結構ミーハーなので、携帯はしょっちゅう変えてそうです。
てゆうか、本編の設定でも携帯は所持してたりします(現代と同じように時代は進んでいるので)
黄泉の国は電波が繋がるのかどうか・・なんて考えたら負けです(強引すぎるww)

そういえば忘れてました、交通手段・・・もう自家用機とかでいいんじゃないですか(最早地面は走らないのかww)
ほら、海外出張とか多そうですし(本当に何してる人なんだ閻魔さんはww)



うーん・・・・・・結論。

閻魔様は現代人に向かない\(^q^)/

浮世離れしてるってこういう人の事を言うんですね(苦笑)
実はどっかの大統領なんじゃないの?(VIPすぎるww)




おまけ。
アップもついでに置いておきます☆

眠らぬ夜 アップ

くそっ、またつまらぬ話をしてしまった・・・(本当にな・・・)






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております^^vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

初めまして、足跡から参りました、春という者です

色気半端ねえですこの殿方!
そして画力も半端ねえです!

閻魔さまなんですねー
閻魔さまを現代に連れて来ようと言う
その発想においらは吃驚です
現代と閻魔さまはやはり相容れないと思いましたw

春 さんvv

ご訪問&コメントありがとうございます*^^*

彼は私の旦那様オリキャラの閻魔様ですw
色気半端ねぇですと・・ありがとうございます!!><
画力はまだまだ頑張って上げてる途中なのですが、閻魔様への愛で何割か上昇してるかも知れません(愛の力ww)

うちの閻魔様はとてもフリーダムな方なので、もしかしたら現代にも現れるかもという妄想をしてしまいましたww
しかしあまりにもフリーダムゆえ、現代ですら相容れないような気がします^^;
でも、そんな人が現代に一人くらい居ても面白そうだなーと考えてしまう私ですw
一般的なイメージの閻魔様と、うちの閻魔様はちょっと違う感じかもですね^q^

しばしばオリキャラにキャッキャしてると思いますが、適当に絡んで頂けると幸坊、大喜びしますww\(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/10-906a00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティアの準備中です «  | BLOG TOP |  » もう少しお待ちください&決意表明

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR