topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬっこぬこにしてやんよ - 2013.02.09 Sat

ネコ尻

ネコ尻!ネコ尻!( ゜ ∀ ゜)o彡゜

近頃ネコの尻が可愛くて仕方ありません・・・てゆうかネリューちゃんが可愛すぎて暇があったらクンカクンカしてるww^q^

あっ無事に東京から帰ってきていました(報告遅ww)
今回も東京に居る、友人のキバちゃんにお世話になり、前回のコミティアで一緒にオフ会した誤答さんともお話できて
とっても充実した東京滞在となりました*^^*

東京では3日間着物を着て過ごし、私の目指す自由な着物ライフの第一歩を踏み出せたような気がします♪


こんばんは、幸坊です。





そんな訳で、久々にリューちゃん連投!!!!

リュー インザネコベッド


リュー インザネコベッド その2


リュー 大きさ比較

リューちゃんの成長ぐあいが分かるかと思って、横にタバコの箱を立ててみました(私が吸う訳ではありません)
タバコの箱は、蓋のある少し縦長のやつですので、10センチちょっとありますかね。

1月の半ばに去勢手術をしたのですが、その際に体重を量ったら4.3キロでした。
生後7ヶ月で4.3キロは大きめ・・・かな?w
まぁまぁ、このまま元気に成長して欲しいものです^^



そうそう、コミティア一般参加のレポを少々書いておかないとですね。

私がコミティアの会場に着いたのは2時前くらいで、ちょうどティアズマガジンが完売した時でした(涙)
しかしサークル参加しておられた誤答さんが、ティアズマガジンを貸してくださって事なきを得た!ありがとう誤答さん!!

とりあえず、残り2時間で全てのサークルを見て回ることは困難に感じたので、
手っ取り早くファンタジージャンルとイラストジャンルを見て回ることに。
その間にツイッターのフォロワーさんやpixivで相互お気に入りさせて頂いている素敵サークル様の元へ訪れ、
作品をゲットするついでに電光石火の勢いで差し入れを押し付ける!!(いや別に電光石火でもなかっただろ)

皆様初参加の方が殆どだった感じですが、作品は自宅に帰ってから熟読させていただきました<●><●>カッ
創作への愛情が伝わる作品ばかりで、これからも頑張って活動して頂きたい限りです*><*

しかし東京の規模があまりにも大きくて、その他はなかなか購入に至ることができませんでした。
規模が大きいのは最大の魅力ではありますが、いかんせん人も多くて田舎者の私には少しキツいです(; ̄▽ ̄)
サークルの数が多いと、特にイラストサークルさんなんかは、どこが良いのやらよく分からなくなってしまうという・・・w

見本誌をじっくりと見ることができなかったので、そこが今回は悔やまれるポイントですね。



さて、私の参加するイベントですが、先日ちょろっと書いた通り3/24のそうさく畑に参加します!
まだ案内は来ていないけど、多分あぶれてはいないでしょう!!w

その後は5/12の関西コミティアに申し込む予定です。

この春は怪奇探偵倶楽部の新刊は無理なので、代わりに何か目新しいものでも作ろうかな~と目論んでおりますw
自家製のお手軽なものにしようと考えていますが・・・出せそうだったら、またイベント前にお知らせしようと思います^^






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
着物を描いたらついつい、この古典的な髪型を描いてしまいます!
昔は全然興味が無かったのに、何故でしょうね~!?(知らんww)
隙が無いようである感じ・・・!?ソレダ!( ゜∀ ゜)
アンティーク着物のカワイコちゃんもイイネ!またそれも描いてみます!!(あーあその気になっちゃったw)

今年のそうさく畑は少し早めですね~しかも大阪開催になりました☆
りりんさんが来られるかも・・・だと・・・!!?
わ、私もソワソワしてしまいますぞぉぉぉおぉ!!(落ち着けww)
一応申し込みは完了しましたので、後はあぶれてさえいなければ、私はその日会場に居ますよw
りりんさんの予定が合いますようにー!(-人-)パンパン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ^^

リュウ君大きくなりましたね!
やっぱり精悍な感じになってきたようですね。

ぜひとも次回は猫鍋ならぬリュウ鍋でもチャレンジしてみてくださいまし。

ちなみにそのタバコは、パーラメント・ロング、ですね?

泉坂 さんvv

こんばんは!
リュー君なかなか男前になってきましたよ!←ただの親馬鹿ww
今は冬ですから、鍋は冷たくて嫌でしょうか?
もう少し暖かくなたら、こっそり鍋を用意してみようと思います^^

タバコはパーラメント・ロングで正解です☆
高さはちょうど10センチくらいでしたねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/101-62502ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊は 新たな武器を 手に入れた! «  | BLOG TOP |  » 水仙と女

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

