topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラフ・落書き集ができました - 2013.03.18 Mon

ラフ&らくがき集 ブログUP用

少々ご無沙汰してしまいました^^;
思った以上に手こずりましたが、ようやくラフ・落書き集が完成しました*^^*
初めて自分で無線綴じをしてみたのですが、思ったより丈夫そうな感じです!

とりあえずそうさく畑には、この5部だけ持って行きます☆


こんばんは、幸坊です。





少しだけサンプルをUPしておきますね~↓↓
※画像は全てクリックで大きくなります

ラフ集サンプル1

ラフ集サンプル4

ラフ集サンプル2

ラフ集サンプル3


サイズはA5、本文ページ数は96ページです。
意外と分厚いでしょw適当にラフやイラストを掘り返していたらそうなりましたww

最初は無料配布で、もっと薄い本にしようかと考えていたのですが、
ラフとか落書きが見たい方って、大体私の作品を知っている方だと思うので
それならば有料でも、見ごたえのあるものを作った方がいいだろうと思いまして。


今回のそうさく畑では5部のみの販売ですが、通販をご希望でしたら随時製本致します。
通販の発送はそうさく畑が終わってからになりますが(イベントの前は準備があるので発送はできかねます)
ご注文は何時でも承っておりますので^^


それでは今回は宣伝となりますが、いよいよそうさく畑は次の日曜日、頑張っていきたいと思います!





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆






りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
お返事が大変遅くなってしまってスミマセン><;

閻ちゃんったら、レディに対してそんなガン飛ばしたらいけません!
え?ガン飛ばしがデフォでしたかスミマセン…(さりげ失礼なww)

振り返ったらえまさまって素敵体験に思えるでしょう!
それがですね、鏡越しに見ると、PCの前に居る私が思いっきり閻ちゃんに睨まれてるような、
というか鏡越しに睨まれるってちょっと違った趣があるんですよね!(要は不覚にもちょっとビビッたって訳かww)
まぁ私は閻ちゃんに殺られるなら本望ですけどね☆(ハイハイ)

あう!りりんさんそうさく畑には来られませんか…残念><
仕方が無い、私がりりんさんの都合の良い日にセルフそうさく畑をだな(何だそれww)
ハッ…クオレ、貴様いつから私のことをそんな目で!?それともりりんさんが目的か!!?(おいやめろww)
関西のイベントには欠かさずに参加していくつもりなので、またりりんさんのご都合の良い時にいらしてください><vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/106-3312a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首切り花 «  | BLOG TOP |  » まだまだ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

