topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・不健全落書き - 2013.05.04 Sat

健全な漫画を描いていると、不健全な落書きがしたくなる幸坊でございます。
こんばんは。

今回は、黄泉の住人による不健全落書き第二弾でございます(…このシリーズ続くのか?)
いえいえ、この度クローズアップされるのはこの人↓↓

奪衣婆

奪衣婆(だつえば)の姐さんです(名前をクリックするとキャラ紹介に飛びます)
閻魔様以上に不健全な人なので、この人が出てきたら十中八九不健全だと判断してくださいww


それでは、今回クローズアップするテーマはこちら。

ボンテージ奪衣婆 1


さてさて、嫌な予感がします。
















ボンテージ奪衣婆 2

嫌な予感は、見事に的中しました^ω^

成人式でたまに見る花魁着付けなんて目じゃないですよ奥さん!歩く公然わいせつとはこの事だ!!(誰が上手いこと言えとww)
奪衣婆の姐さんは女性の割にはガタイがデカいので、襲われたら結構大変です^ω^

ボンテージといえばTバックだろうか…と思ったりしたけど
着物に隠れて普段は見えないとはいえ、何かいたたまれないような気がしてやめた…(苦笑)
しかし、これくらいのお尻の隠れ加減が、ヒップが一番綺麗に見える気がするんだけどな(いたたまれないとか良いつつ何を思案してるんだww)


そして最後にもう一肌脱いでもらいました。











ボンテージ奪衣婆 3

最後に…化粧を脱いで貰いました(なんという詐欺ww)

すっぴんになると、何故かしおらしくなる奪衣婆さんでした。
会話中の閻魔様は、絶対に奪衣婆って知ってて訊いてるな。嫌な男じゃw

落書きばっかりしてる訳じゃなくて、漫画も描いてますよーww
漫画に飽きたら落書きして、落書きに飽きたら漫画描いてます(どっちがメインなんだかww)






拍手ありがとうございます!!
スミマセン、遅くなりました><追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




天海 六花 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
お返事が大変遅くなってスミマセン><;

昔は、自分自身の事もままならないまま作品を描いていましたが、その時の自分がそのまま作品に反映されていたような気がします。
人間が未熟なままだと、仮に作家になれたとしても継続するのが難しそうではありますしね^^;
納得のいかない作品は、たとえ評価をされたとしてもモヤモヤが残るものです。
六花さんも色々と作品に対して色々と考えたり悩んだことがおありだったのでしょうね><

色んな情報が手に入り、世界が狭くなった現代ではありますが、人間の心はなかなか進化しないようですね。
これだけメディアが発達しても創作に理解が無い人も多くて大変な世の中です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/114-05866e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【関西コミティア】ご無沙汰【告知】しました «  | BLOG TOP |  » 漫画進行中、視界は良好…?

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

