topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【関西コミティア】ご無沙汰【告知】しました - 2013.05.14 Tue

着物着ました

少々ご無沙汰してしまいました。
4日に、着物を着て空手部の会合に行ったのですが、その後に怒涛の8日間連続労働(中2日アシスタントに出ていました)があって、
さらに体調を崩していて、更新が今になりました^^;

私が着ている着物は、こちらの記事で母方の婆ちゃんから貰ってきた着物のうちの一着です。
あっ、この写真は反転してますので、前の合わせはちゃんと合ってますよーw
多分婆ちゃんが若い頃の着物なので、50年は前のものでしょうか…?

職場の売り場にも浴衣が入荷してきていましたが、
ものの1年も経たない前には着物を畳むことすら出来なかった私が、たった数回着ただけで着れるようになるんですから
着付けを習う必要なんて必要無いですよね。



さて、話は変わりますが
そうこうしているうちに、関西コミティアが近づいて参りました!!

これまたお知らせが遅くなってしまったのですが、関西コミティア当選していました☆
なので、軽く告知を^^

関西コミティア42
5/19(日) 11時~15時30分
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABCホール
スペース№ I-26


当日は東京で良くして頂いている、『誤答世界』誤答イサさんとの合同参加ですので、合わせてお願い致します^^


そして、今後のイベント参加についても、色々と考えている事があります。

とりあえず今年の秋の東京コミティアには参加する予定ですが、怪奇探偵倶楽部が完結するまでは、
作品制作に集中する為、少しイベント参加を控えようと思います。
第2巻が出たら関西と東京のイベントに参加しようと思いますが、まだ3巻で完結の予定ですので、
それまでは控えめ参加になりそうです。

その代わり怪奇探偵倶楽部が完結したら、東京と関西以外のイベントにも出て、全国巡業しようかとか考えておりますww



…と、意気込んでいるところに、ちょっとした横槍が。

実はpixivの方に投稿したスーツ講座↓↓



ですが、
たまたま出版社の方の目に留まって、書籍化の話が浮上してきたのです…^^;
全く興味の無い話だったら断ったのですが、まんざらでもないから困るのです。
ちなみにこの出版社さんは、BLポーズ集とかを出版しているちゃんとした出版社さんです。

とりあえず、まだ企画会議に掛けて通ったら、の話で、
私もどれくらいの量・内容を描くのか、製作期間がどれくらい頂けるのかが分からないので、完全にYESとは言っていません。
あくまで、現時点では前向きに検討する、といった感じです。

私としては、漫画を描きながらの片手間にできる感じが理想ですが、
場合によっては漫画をしばらく中断してそっちに取り組まないといけないかも知れません><
そうなったら漫画の完成が遅れるけど、仕方ないかなー・・・
まだまだ我慢の時期が続くけど、頑張るしか無いですね。
今出来ることをするしかないです。


それでは、関西コミティアまでにもう一回更新したいと思います♪






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




みはゆーの さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
私の絵が大好きとのこと、とっても嬉しいです*^^*

コメントされたらうざいだなんて、全然そんなことないですよ~!
この通りコメント過疎地帯wですし…というか、私の方こそ、いつもみはゆーのさんのブログを楽しませて頂いているのに、
読み逃げばかりして申し訳ないです><

奪衣婆は脱ぐしか取り柄の無い奴ですかrうわ何をするやめ(ry
セクシーは女性にも男性にも重要ですよね♪
これからもしがない事ばかり更新していくと思いますが、よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ^^

50年前とは思えない鮮やかな色の着物ですね!
きっと大事にされてたのでしょうね。

お!?やはり教則本のお話がきたのですね?

これも何かの縁かもしれません。

私ごときが言うべきことではありませんが、人脈や実績を作るためにも良い機会ではないでしょうか?

体調のことも考慮して是非精力的な創作を期待しております^^

泉坂 さんvv

こんばんは!
そうそう、大事に大事にされてきた着物…だと思うのですが、結構普通に箪笥に押し込まれていました(苦笑)
でも昔の着物は染めがしっかりしているので、多少時間が経過しても色褪せないのです^^

よっぽど興味が無い限り商業の話はお断りするのですが、今回は私の食指が反応してしまいましたw
まだ先方から、どうなったかの連絡はありませんが、企画が通ったらお話を受けようかなーと思っております。
顔も知らない私の事を気遣ってくださってありがとうございます*^^*
きっと必要なことは、無理にやろうとしなくても必要なときに回ってくると思うので、
ようやく機が熟してきたのかなーと思います。

体調を崩したのは久々だったので(ちょうど体調を崩しやすいサイクルではあったのですが)
疲労を感じると時は、無理はしてはいけませんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/115-9db4835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア前日です «  | BLOG TOP |  » 続・不健全落書き

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

