topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア前日です - 2013.05.18 Sat

怪奇探偵倶楽部 第3話途中

最近の高校生なる者は、
スマホを持っているから油断ならない。


怪奇探偵倶楽部を描き始めた時は、『スマホ?高坊はガラケーで十分だろww』って思ってたのに^^;
流はガラケーですが、きっと巽巳はスマホだろうな~と思って持たせました…w
私スマホじゃないからよく分かんね^q^


さてさて、関西コミティアがいよいよ明日に迫って参りました~!!
…と言いつつ、目新しいものがある訳では無いので、そんなに大騒ぎするほどの事ではないです(苦笑)

誤答さんと合同参加、という旨は今までにも書いた通りですが、実は誤答さんが今夜うちに泊まりに来られるのですw
勿論誤答さんは女性なのでご心配なく☆(…心配?)

せっせと掃除も済ませて久々に人間らしい部屋に戻って清清しい幸坊なのでございます…!!


さてさて、余談はこの辺にしておいて、そろそろ誤答さんを迎えに行ってきますw
明日会場に来られる方がいらっしゃいましたら、是非是非幸坊と誤答さんのスペースにお立ち寄りくださいませ♪






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

高校生どころか
小学生なるものも
ついでにジジババも使いこなしてますよね(・ω・`)

ぐまさんvv

最近、スマホの普及率パないですね(´・ω・)
つい最近テレビで見たのは、ガラケーを使う要領で使えるスマホとか・・・ガラケーで良いと思うんですけどw
しかし、流のようなガラケー少年が居てくれないと、少し寂しく感じる幸坊お姉ちゃんです^^;

まだまだガラケー一筋な私には、何だかアウェーな今日この頃ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/116-6e8dc41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア42レポ☆ «  | BLOG TOP |  » 【関西コミティア】ご無沙汰【告知】しました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

