topimage

2017-10

関西コミティア42レポ☆ - 2013.05.24 Fri

※クリックで大きくなります
着物祐喜君

関西コミティア42、無事終了致しました!!
当スペースへお越しくださった方々、誠にありがとうございます*^^*


色々あって絵を描くのが久々になったので、景気づけにイラストを一枚♪
久々の祐喜君…個人的にコレジャナイ感満載になりました(苦笑)
ちょっと欲望を注ぎすぎましたかね…なんかあざとい祐喜君ですねww



ではでは、まずは恒例の売上げ発表ですよ☆

怪奇探偵倶楽部      8冊
Thank you illust book 2冊
彩雨           1冊
ラフ・落書き集      2冊
---------------------------------
           計13冊
ポストカード       3枚

以上です!!


というかですね、今回ちょっとしたミスをやらかしまして^^;

いつも、大体怪奇探偵倶楽部を15冊、彩雨を15冊、Thank you illust bookを10冊ほど持っていくのですが
前回のそうさく畑の売上げがあまり思わしくなかったので、冊子を補充せずに搬入してしまったんですw
すると今回、えらいお客さんが多かったもので、怪奇探偵倶楽部が売り切れてしまったのです><

不覚にも、そうさく畑の時も補充してなかったようで、今回8冊しか搬入出来ていなかった事に;
売り切れた後も5、6人ほど買いに来られた方がいらっしゃったようで、申し訳無かったです(;~_~)

もし売り切れだった方、自家通販もしておりますので、良かったらyukinbo-cacse@live.jpまでご連絡くださいませ。


でも、沢山の方がスペースにお立ち寄りくださって、お話をしたりもできて本当に楽しかったです*^^*
これまでで一番の盛況ぶりだったように思います!
お隣、合同参加してくださった誤答さんとも楽しく過ごせましたし、楽しい1日でした(*´▽`*)


ちなみに、当日のスペース設営はこんな感じでした。

130519_104552.jpg

130519_104613.jpg

ガラケーの写メなので、画像が荒いですが^^;
毎回毎回載せようと思って、写真を撮り忘れていたのですが、今回は誤答さんが『合同の記念に撮っていいですか?』
と言って下さったので、撮ることが出来ましたw
毎回毎回、準備に一杯一杯だからね…w

前回までは彩雨を前面に押し出すディスプレイだったのですが、今回は全ての商品を均等に見れる配置にしました。

そして近頃、イラスト集の売れ行きが悪いので、漫画の量が増えたら、イラストと漫画を別々にして、
イラストの方は原画や拡大ポスターを掲示したりして、ディスプレイ強化を図ろうかと考えています。
漫画とイラストを一緒に置くと、絶対にどちらかが売れ行きが悪くなりますからね~。


今回は漫画をお買い求めくださる方が多く、これからの執筆により気合が入りますね!
後は10月の東京コミティアの参戦となりますが、関東圏の方々、良かったら幸坊に会いにいらしてくださいませ~♪








拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
コミケやらそういう類には行ったことがないのですが、コミケとはまた雰囲気が違うのですね。
むしろ、あっちは戦場の様相を呈しているだけですかね?

関東の方にも参戦するのですね。
スケジュールが合えば行ってみようかな?

栗栖紗那 さんvv

ありがとうございます*^^*
コミケは私も行ったことは無いのですが、個人的に、ああいうヲタク色の強いイベントは少々苦手だったりしますw
コミティアは比較的落ち着いた感じのイベントなのかも知れません。
皆さん思い思いのオリジナル作品やグッズを出していらっしゃるので、色んなものが見れて楽しいと思いますよ^^

栗栖さんは関東近辺に在住なのでしょうか?
もし都合が合いましたら、ご来場頂けると私の楽しみが増えます♪
個人的には関西のコミティアの方が好きなのですが…規模が大きくなると、売る方も見る方も大変ですからね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/117-5412f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自分で帯を】もうすぐ浴衣の季節ですね!【結んでみよう!】 «  | BLOG TOP |  » 関西コミティア前日です

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR