fc2ブログ
topimage

2024-03

関西コミティアの準備中です - 2012.05.09 Wed

※クリックで大きくなります
眠らぬ夜 線画

関西コミティアの準備の真っ最中ですので、前回UPした閻ちゃんの線画をUPしておきます。

鉛筆で線画を描き起こしつつ、筆ペンで影になる部分をベタで塗りつぶし、
最後にセブンでコピーして、それをスキャナーで取り込んで加工しています。

原画を直接スキャナーで取り込んでも良いのですが、セブンのコピー(文字モード)で印刷しておいた方が
鉛筆線がシャープになって、ベタとも馴染みやすくて良いのですよ。

コンビニのコピー機も、随分と性能が良くなったものです(しみじみ)


こんばんは、幸/坊です。





前回の閻ちゃんのイラストで、『もし閻魔様が現代人だったら、何の仕事をしているのか』という疑問に、
沢山のご意見、誠にありがとうございますwww\(^q^)/

『確実に闇社会の人間』
『どこかの国の主でありながら、キレ者の諜報活動員』
等々の興味深いご意見を頂き、私の妄想の糧とさせて頂いております(待てww)

いつも旦那の惚気話を勝手にして、記事をUPした後に『やばい、普通に引かれるんじゃないかww』と思うのですが
お付き合いしてくださる皆々様に感謝でございます~(*>ω<*)

しかしながら旦那・・・やっぱり、一癖ある活動家だというのが皆様の認識なようですなw
なんかハリウッド映画にありそう(本当になww)
アレですよね、上着の中にめっちゃ武器とか仕込んでるパターンですか?(どういうパターンww)

閻ちゃん・・・きっと長生きしないタイプの人ですね(ロクでもない事言うなww)




話は変わりまして。

こちらのブログを新しく開設したので、名刺も新しく作り直す事にしました。

今まで使っていた名刺はこちら↓↓なのですが

旧名刺

ちょいとやっつけ感があったので、少し真面目にデザインし直す事にしました。


で、新しく作り直した名刺がこちら↓↓

新名刺

こういう、個人を印象付けるものに使うイラストって、何を使ったらいいかいつも迷います^^;
このイラストは、pixivでの評価や会場でのポストカードの売れ行きも良く、男女共にウケが良さそうなので
採用する事にしました^^

旧の名刺はサイズが小さめだったので、縦横共に1センチほど大きくしました(それでも普通の名刺より小さめではあります)

経費削減の為、名刺は手作りしています。
写真光沢紙に最高画質でプリントアウトして、カッティングして作っているのですが
写真光沢紙の後ろにですね、うっすらエ●ソンって印刷してあるのが気に食わん・・・w(でもそれしかないから仕方がない><)
名刺を受け取られた方、名刺の裏にうっすらエプ●ンって見えても気にしないでくださいね(苦笑)

これを機に、名刺入れなんかも調達しようかなー。



それではまだ名刺を切り終わっていないので、もうひと作業してこようと思います。






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事です><vv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)vv
大人な男性はやっぱりセクシーvv大人っていうか、中身の年齢はかなりいってそうですg(以下略)
今回は首元注目ですか!齧り付きたくなる胸鎖乳突筋が提供出来たなら幸いです♪(お前が齧り付きたいんだろww)
私生活が不明な閻ちゃん・・・でも存外、派手な事もしつつ、それ以外は普通に過ごしてるかもですよw
闇社会!!かなり跋扈(ばっこ)してそうですね!!裏で闇社会を牛耳ってそうww^q^
多分893っていうより、マフィアっぽいですよね(どっちも怖いわww)
こっそり閻ちゃんの部屋に監視カメラを仕掛けたので、眺め放題・・・って、アレ!?取り除かれとる!(閻魔さん抜かりなさすぎるww)

怪奇探偵倶楽部の第2巻の予定を宣言しましたが、ちょっと弱気ですw(しっかりしろww)
迷っていても何も進まないので、自分で自分をけしかける手段を取りました^^;
不安はありますが、頑張って描いていこうと思います><
通販も必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいね☆




aki さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪♪
わーいわーいakiさんの大興奮いただいたど~\(^∀^)/♪♪
最初は全然そんな気無かったのに、気が付いたら現代版閻魔様に・・・!!
『どこかの国の主なのにキレ者の諜報活動員』って、なんて萌える設定なんでしょ^q^vv
絶対に側近に心配されまくりで、彼が一国の主だって知ってるのはごく限られた人物だけでああ何これ萌える(落ち着けww)
もう、これはハリウッドで映画化決定やな・・・!!(勝手に決定するなww)

新刊、秋に出せるように・・・多分!!(しっかりしろww)
日程的には全然楽ではないのですが、ちょっとくらいきつめに締切を設定しないと気が引き締まらないので^^;
無理はあまり出来ないたちなので、ほどほどに頑張っていきますw
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/12-dc871176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺入れを調達しました【関西コミティア前夜だよ!】 «  | BLOG TOP |  » 眠らぬ夜

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (4)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR