topimage

2017-11

幸坊、夏休みを頂いておりました\(^o^)/ - 2013.08.19 Mon

※クリックで大きくなります
巨乳水着ちゃん

スミマセン!!!夏休み満喫してました!!!!\(^o^)/

夏休みの間何をしていたかって!?漫画描いたり、イラスト描いたり、仕事したり、ご飯作ったりだな!
ウン、つまりはブログを夏休みしてた訳だな☆←くたばれww

だからといって特に夏らしいことをした訳でもないから、こうやって夏らしいイラストを描くしか無いんですね~(悲しいww)


そうそう、漫画はキリの良いところまで背景が描けました^^
冒頭12ページ(表紙を抜いて11ページですね)をこれから仕上げ処理をして、いよいよUPしていこうと思います(^^ゞ
上の水着ちゃんは、その終わった反動で描きましたww
硬い…硬い背景ばっかり描いていたから柔らかいおっぱいが描きたくなったんだ!!(自重しろww)

あっちなみに少し困った顔をしているのは、シチュエーションが
『水着を試着したら、彼氏にグラビアポーズをおねだりされて恥ずかしいけど彼の為にポーズ取ってみた』
だからです!彼氏になりたi(殴)


密かに、もう一枚落書きしてました~w

※クリックで大きくなります
秘書な司命ちゃん

司命ちゃん、久々の登場にして秘書コスです☆
司命ちゃんのキャラ紹介記事はこちら→司命キャラ紹介 ですが、今はもう少し変わっているかも知れません^^;

世間が暑いと余計な事を考えてしまうようで、
『司命ちゃんは閻魔様の補佐みたいな感じだけど、そういえば服装は秘書的なイメージで作ったなぁ…
秘書、秘書っていったらやっぱり社長秘書じゃない!?ガタッ
社長秘書といったら敏腕美人秘書!敏腕美人秘書欲しい!!秘書欲しい!!!』
という風になって、こうなりました(頭沸いてるな)

敏腕美人秘書は肝試しのチラシも作ります(何の会社なんだ)
うちの住人内での肝試し大会でしょうか…『生還した物が勝者!肝試しサバイバル』的な(嫌だww肝試しに命懸けたくないww)



全く、こんなのんびりやってたら夏ももう終わりですよ(まったくだww)
しかし、創作は秋が本番なので夏が終わろうと関係ありません☆
これからまたイベントもやってきますのでね、秋の気配を待ちつつ、創作に打ち込んでいきたいものです^^





拍手ありがとうございます!
沢山の拍手と、4周年のお祝いコメントありがとうございました*><*

このブログは、素敵な訪問者様に支えられているのだと改めて実感し、同時に嬉しく感じます。
これからもマイペースではありますが、創作と共にブログも綴っていきたいと思います♪

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/129-7f45e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【超過去作品】召喚術士と飛び出す絵本 «  | BLOG TOP |  » そういえばブログ4周年

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR