topimage

2017-05

名刺入れを調達しました【関西コミティア前夜だよ!】 - 2012.05.12 Sat

名刺入れ 1

という訳で、宣言通り名刺入れを調達しました。

あの金属製の、パカッと開く感じの名刺入れは好きじゃないので、ちょいと奮発してしまいましたw
何事も、まずは形からなのよ(中身も伴うようになw)

こちらの名刺入れ、開くと中はオレンジ色になっております。

名刺入れ 2

こちら男性向けの名刺入れなのですが、女性向けの名刺入れで気に入るものが無く、
中のオレンジ色のレザーにどうしようもなく惹かれたので、お買い上げとなりました♪

あぁー・・・外見は地味だけど、開いてみると派手っていうのにちょう弱い私(苦笑)
ある種のギャップ萌えですね(何の話だww)




明日はいよいよ関西コミティアです!!

でも、今日になって突然のアクシデントが・・・・・・


昨日から続く気温低下で、体調を崩したみたいです(;-_-)
昨夜から微妙に胃の調子が悪く、今日起きたら吐き気がぁぁぁぁ(涙)

正露丸飲んだりして寝てましたが、幸い重症ではなかったようです。
多分、腸風邪の軽い症状なのかなぁ・・・T T

明日も思うほど気温は上がらないようなので、服装を考えないと(面倒臭い><)
・・・カーテンみたいな、ロングのワンピを着ていこうと考えてたんだけど、駄目ですかね?(知らんww)
朝の気温が低いみたいなので、何かストールでも持って行くかなぁ・・・。




そして一点、お知らせがございます。

元ブログの方で相互リンクさせて頂いていたブログ様なのですが、
こちらのブログにもリンクを貼らせて頂きたいと考えております。

もしリンクを貼る事に不都合がございましたら、当ブログにご連絡頂けたらと思います。

当ブログのリンクは、貼って頂いても頂かなくても、どちらでも結構です。
リンクを貼ってくださる場合は、元ブログのリンクの下に、ブログタイトルだけ貼るという風にして頂けたらと思います。

ややこしいようですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コミティアお疲れさまでした!
体調崩したと言ってましたが大丈夫でしたか!?ホント今年は変な気候ですよね(><)
さて名刺入れ、めっちゃ好みですね!!
私の場合男性向けのような持ち物が好きなので(ディズニーは別ですが)
女性に向けた商品はなかなか買わない(女だろ!?)
このギャップはいいですね。まさにギャップ萌え~!!
 
リンクは大丈夫ですよろしくお願いします(^^)こちらからのリンクは・・・
名前を載せずにブログタイトルだけ載せてリンクするってことですか??
理解力が不十分ですいません゚(゚´Д`゚)゚ 
PS.拍手コメで投稿したらエラーになってしまった。二重投稿になってたらすみません

遙麒 さんvv

コミティア、無事に終了しました!!\(^∀^)/
当日の朝まで胃のむかつきと戦っていたのですが、一般入場が始まったら何故か治りましたww
イベントのあの独特の空気は、体調不良すらも吹き飛ばすようです^^;
本当に、気温の変動が激しくて困ってしまいます><
遙麒さんも体調など崩されないようにお気をつけて!

名刺入れ、好みが合うようで嬉しいです><vv
女性向けのものも好きなのですが、シンプルかつ粋なものも好きなので
こういうレザーの小物類は、やはり男性向けが良いですね!
あんまりゴッツイと困りますが、こういうシンプルで、ギャップ萌えの効いてるやつは大好きです(*´∀`*)

リンク大丈夫ですか!ありがとうございます*^^*
記事の文章が分かり難くてスミマセン><分かり難いかな~と思ったけどやっぱり分かり難かったw(気付いてたんなら対策しろよw)
遙麒さんのおっしゃっている内容で合ってますよ^^
次の記事で図解で説明させて頂いてますので、何か疑問点がありましたら気軽に訊いてくださいまし♪

う~…拍手コメ、度々エラーがあるようです(;-_-)
わざわざ通常コメで入れてくださってありがとうございますT T


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/13-5580ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント参加のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 関西コミティアの準備中です

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR