topimage

2017-10

怪奇探偵倶楽部 第3話目前半 - 2013.10.02 Wed

大っっっ変お待たせ致しました!!!!

怪奇探偵倶楽部第3話目前半が仕上がったので、公開致します\(^o^)/☆



9月中旬にUPすると言いながら、結局10月までずれ込んでしましました^q^
まぁ私の立てた予定は破る為にあるのであって(コルァ開き直るなww)


では続きに入る前に、今までの分のリンクを貼っておきますね~。

怪奇探偵倶楽部 第1話
怪奇探偵倶楽部 第2話

それでは、追記より第3話開始です♪




※画像は全てクリックで大きくなります

1ページ目

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

10ページ目

11ページ目

12ページ目

以下、鋭意執筆中でございます・・・・・・wwww

しかしまぁ、時間掛かりましたねぇ~^^;
『今年中に本を出す!!』って息巻いてたのはどこのどいつだ(そこのお前だ)

それにしてもこの漫画、脇役がホイホイ出てくるなww
脇役こそ華…じゃなくて、ちゃんと主役達も描きますよ(苦笑)
まだまだ長い旅の途中ですが、マッタリとお付き合いくださいませ^^


それでは、次回は東京旅行やその他近況について書こうと思います♪


● COMMENT ●

こんばんわ^^

とりあえず一段落おつかれさまでした。

確かに九尾くんのめざましい活躍が期待される回ですね!(脇役ですが//)

ってか巽巳の親父さん若いっ!巽巳はいくつの子なの!

緻密な背景がとても見応えあり、ストーリーは適度なズッコケ要素が入っていて楽しく読めるし次回どうなるのか楽しみです。

のんびりまったり楽しみに次回をお待ちしております^^

泉 坂 さんvv

早速閲覧くださりありがとうございます(≧▽≦)

とりあえず出だしの一山が終わりまして、目指すは次の一山です(^^ゞ
九尾ちゃん当初は再登場の予定は無かったのですが、流にミッションクリアの為のオツムが足りないwので、
知恵袋として登場して貰いました!

慎吾さんは一応アラフォーなのですが・・・若く見えるタイプということにしていますw
息子の年齢を答えるとビックリされるタイプ\(^o^)/

分かりやすく、読みやすくが基本なので、肩の力を抜いて読んで頂けているようで嬉しいです*^^*
適当にギャグを盛り込んだ方が私も描きやすいので、自分も楽しく、読む側も楽しくをモットーに描き進めていきたいです!

のんびりまったりお待ち頂けるとのこと、ありがとうございます(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/136-13a0b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京旅行、その他近況 «  | BLOG TOP |  » 大変ご無沙汰しております

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR