topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミティア106レポ(あとお知らせが一点) - 2013.10.24 Thu

コミティア106無事に終了しました!!

スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました*^^*


当日は生憎の雨で、帰りは雨風が凄かったですがw
着ていった着物がウールで良かったです( ̄▽ ̄;)羽織は着れませんでしたけどね~。


それでは早速、恒例の売上発表!!


怪奇探偵倶楽部            4冊
Thank you illust book(イラスト集) 2冊
彩雨(イラスト集)          2冊
幸坊の秘密部屋(ラフ・落書き集)   1冊
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
                  計9冊
ポストカード 6枚

以上です☆

今回は卓上にポストカードを縦に並べて配置したので、売れ行きが良かった気がします^^
本はあまり出ませんでしたねー・・・雨のせいにしておきましょう★(待てコラww)


今回はいつも売り子をしてくれていた友達が別サークルで参加したので、実質一人での参加の予定でしたが
相互リンクしてくださっている花浅葱の桐火(桐藤)さんが急遽売り子に来てくださいました!!

しかも、こんな嬉しいお土産を持って↓↓

※クリックで大きくなります
キリちゃん司命ちゃん

こっ・・・これは司命ちゃん!!!/////////
司命ちゃんのクールな雰囲気がめっちゃ出てて、デキる女感が溢れています(≧▽≦)
この司命ちゃんに怒られたい!!罵られたい!!踏まれたい!!!!(変態だー!!)

桐火さんには店番をして貰ったり、スペースの準備・撤収を手伝って貰ったり、話相手をして貰ったりと
色々とお世話になりました*^^*
実際に会いに来て本を買ってくださっただけでなく、お手伝いまでして頂けて、感謝の気持ちで一杯です!
桐火さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)


他にも、ツイッターの告知を見て来てくださった方、pixivを見て来てくださった方、今までに冊子を購入してくださって今回無料配布を取りに来てくださった方、ポストカードを買われてから冊子を買いに戻ってきてくださった方、皆様本当にありがとうございました!!

次回のイベント参加は春の関西の予定ですが、2月のコミティアは友達のお手伝いに行くかも知れません。
春の関西はホームなので楽しみですね~^^




そして、もう一点お知らせが。

幸坊のイラストが、スマホケースになります。

私が制作するグッズではなく、そういうお話を頂きました。
スマホケースにするイラストやレイアウトは私の方で決める事が出来るので、只今思案している真っ最中です。

・・・ケースにして欲しいイラストはございませんでしょうか(自分で決めろww)
私がレイアウトを作りさえすれば、iPhone以外のスマホケースも購入して頂く事が出来るようです。

まだまだ準備段階ですので、もう少し作業を進めてから詳細を報告させて頂きますね^^






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



はやせゆう さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
漫画が面白いと言って頂けると本当に嬉しいです(≧∇≦)
描くのもサクサクといきたいところですが、なかなか難しいのが困りものですww

漫画を描く時は読みやすさとテンポを最重要にしていますので、気が付いたら読み終わっているような感じにしていきたいですね^^
願わくば、返し読みとかもして貰えるように頑張りたいものですw
ではまたチマチマと続きを描いていきますので、今しばらくお待ちくださいませ♪




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
風邪ひいちゃってましたか(;´Д⊂今年の風邪は喉が荒れるようですね・・・これから寒くなるので引き続きお気を付けて!

ブレスレットもとい、羽織紐可愛いでしょvv(自分で言っちゃうww)
羽織着たかったのですが、当日雨が酷くて着れませんでした><
会場内も案の定暑かったので、羽織着るのはまた今度ですね^^;
実はこのウール着物・・・母方の婆ちゃんの持っていたものですが、多分着られるのは30~50年ぶりかも知れませんw
ウールは虫が付きやすくて、ところどころ虫食いの穴ポコが空いていたのを補修しましたww

怪奇探偵倶楽部、UPしていました~^^
どうぞごゆっくり見ていってくださいませ!そしてまだまだ執筆しますよ~(●`ω´●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めてお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
私こそ貴重な経験&イケメンクオレをありがとうございました!
もうスケブを開いてはニヤついてます(*´艸`)
もちろん漫画やイラスト集など、念願叶って購入出来た幸坊さんの作品もろもろも何回も開いてしまいます\(//∇//)\

そして…うわあああああ本当に司命ちゃんが載ってる…!(緊張w
こう見ると(いや描いてても思ったけど)手がデカい…
思ってたなら直せよ!って話なんですけどね?そこは時間がなかったっていう言い訳をですね?(ダメだこいつw
こんなんでも貰っていただいて、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

スマホケース!
幸坊さんの絵がどんどん広がりますね!素敵!
個人的には花飾りを付けた女の子の絵がいいかなと!
去年の12月21日のブログに掲載されていたやつです(*^_^*)
あのくらいなら、イラストとかのケース使うのはちょっと…な隠れさんも使いやすいのでは!とも思います!(まぁ8割は私の好みですが←
あとは首切り花ですかね?人気が高いそうなのでw

いいモノが出来ることを願ってます( ´ ▽ ` )ノ

P.S.2月のコミティア、サークル参加のつもりで動くことになりました!
近々、友人と会って申込みしますw

桐藤 さんvv

こちらこそお疲れ様でした!^^

イケメンクオレ、絵に描いたようなイケメンで腹立ちます!!(何故ww)
ペンのインクが足りなくて、中途半端な仕上がりになって申し訳なかったです^^;
また描かせて頂く機会があったら、インクや画材をきちんと揃えておきますw

作品を繰り返し見てくださっているとのこと、嬉し恥ずかしです(//∇//)
何度も見返す事のできる作品を描くのが私の目標なので、願ったり叶ったりです♪

宣言通り、司命ちゃん載せさせて頂きました^^
会場で一目見た時から、キリちゃんの絵と司命ちゃんがよく合ってるなぁ~と思っていました(*´∀`*)
キャラを描いて貰った時って、雰囲気が違ったりすると『あ~この子こういうんじゃないんだけどなぁ^^;』って思っちゃったりするのですが
キリちゃんの司命ちゃんは雰囲気ピッタリです!本当にありがとうございます(≧∇≦)

私も一枚の紙で下描き~仕上げまですると、失敗箇所があっても直しにくいのはあります( ̄▽ ̄;)
トレース台を使ってトレースを重ねるようになって、細かい仕上げまで行き届くようになった気がしますね。

スマホ持ってないのにスマホケース作りますww
花飾りの女の子は使えそうだなーって私も考えておりました!同意見があって良かったですw
スマホケースって難しいですねー。あまりそれっぽく見えない方がいいのか、むしろ徹底的にいった方がいいのか。
首切り花はガチの方ですねww
とりあえずは手に取りやすそうなものを目指して作ってみます\(^o^)/

2月のコミティアに参加の方向なのですね!楽しみですo(^o^)o
私も2月会場に行く事になりそうなので、キリちゃんが参加できたら訪問させて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/139-c8a74f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニット買いました «  | BLOG TOP |  » コミティアまで あと4日

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

