topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア終了しました☆ - 2012.05.14 Mon

※クリックで大きくなります
2012年春のイベント終了です

体調の心配がありましたが、無事に関西コミティア終了しました!!\(^o^)/

当日、スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました~*^^*
イラストは、会場で暇つぶしに描いたイラストに、簡単に色付けしたものですw


こんばんは、幸/坊です。





こちら、筆ペンで描いた原画です↓↓

※クリックで大きくなります
2012年春のイベント終了です 原画

まずは恒例の、売上結果から!!
普通こういうのは隠すところですけど、幸/坊は逃げも隠れもしませんよ~(何言ってるんだお前はww)

漫画6冊、イラスト集3冊、ポストカード3枚の売上でした~♪
いつも思うのですけど、一冊売れた時点で『あ、今日はもう帰っていいわ』って思いますねww

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!


今回は遅刻せずに会場に到着したのですが、
会場に到着して、とてつもなく驚いたのが・・・・・・

あ、憧れの絵師さんがすぐ近くにおるwwww(感動ww)

わずが3スペースほど隔てたところに憧れの絵師さんのスペースがあるやないですかwww死にそうwwww(死ぬな落ち着けww)
バッチリ新刊ゲットしてきました(でもちゃっかりしてるww)


そして今回はなんと、初めてスケブというものを描かせて頂いたのであります・・・!!
あまりのテンパりように、思わず天地逆に描いちゃったっていう(動揺しすぎww)

スケブを依頼してくださった方には漫画とイラスト集の両方をお買い上げ頂いて、さらに差し入れ(かなり豪華)まで
頂いてしまいました・・・用意周到すぎるやろ!!すごすぎる!!!



驚きの出来事はまだまだ続く!

一人でスペースでマッタリしていると、どこからともなく
『あっ!怪奇探偵倶楽部やー!!』という声が。

Σ(゜Д゜≡ ゜Д゜)!!?←私

するとそこには、4月のそうさく畑で冊子を購入してくださった、二人組のお嬢さん方が・・・!!
関西コミティアにもいらっしゃってたのねw

またまた差し入れのお菓子を頂いてしまい、こちらからはペーパーをお渡しして(可愛いのがお好きなのに、うちの旦那(眠らぬ夜のイラスト)で申し訳ないのですが・・・w)
応援の言葉を頂いて、いや~幸せだなぁ~とホンワカしてしまいましたw

…新刊が出ても、今の1巻表紙のポスターのままが良いかなぁ(目印という意味で)



いつもツイッターでお世話になってて、元ブログで相互リンクさせて頂いてるタミィさんも
一般参加で会場に来られていまして、私のスペースに立ち寄ってくださいました*^^*

これまた冊子をダブル買いしてくださった上に、差し入れまで・・・!!女の子ってホント素敵すぎる(落ち着けww)
また手近でイベントに出られる際には、タミィさんのスペースに乱入するぞー!!(やめろww)




そんなこんなで、今回もとても楽しいイベントとなりました*^^*

今回のコミティアで一つ、思った事があります。

先日の漫画描きたくないモードがあって、一応秋のイベントに向けて頑張るとは決めたものの
『描かなきゃ、描かなきゃ』っていう思いが強くて、どうも気持ちが前向きにならなかったんです。

会場で、漫画やイラスト集を買ってくださった方と接しながら、
もし、この方々がまたスペースに来てくださって、新刊を手に取られた時の事を想像したりしていたら
『あ、早く続きが描きたいな』って思えるようになってきた気がします。


私が商業で描かないと決めた理由は様々ありますが、一番は『漫画を描かされるのが嫌い』だったからだと思うのです。

『描け』と言われて『描かされる感覚』を思い出してしまって、何ともやる気が出なかったのですが
『描かされる』のではなく『描きたい』と思う気持ちを、少し取り戻したような気がします。


……でも今日はまだ疲れが取れないので、明日からね!!(おまww)





最後にちょっとだけ補足事項です。

前回記事のリンクの件で、

『当ブログのリンクは、貼って頂いても頂かなくても、どちらでも結構です。
リンクを貼ってくださる場合は、元ブログのリンクの下に、ブログタイトルだけ貼るという風にして頂けたらと思います。』

の意味が伝わりにくかったと思うので、図解を入れておきますね。

要は、このようにしていただければいいかなーと↓↓

リンク貼り 図解

ちょっとこれ、相互リンクさせて頂いてる方のをお借りしています。

見た感じ分かりにくいので、貼る貼らないはお任せ致します^^;







拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております~><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/14-084be35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡を取ると «  | BLOG TOP |  » イベント参加のお知らせ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

