topimage

2017-11

ニット買いました - 2013.10.29 Tue

※クリックで大きくなります
ニット閻魔様

イベントが終わったので、少し息抜き。
漫画以外のやることが少し溜まっていますので、漫画は11月の上旬に執筆を再開しようと思います。

あ、イラストはただ単に先日お買い物したニットが描きたくなっただけだったりしますw(そんな理由ww)
他にもシチュエーションを考えたりしたのですが、閻魔様だとこういう危険な感じに落ち着いてしまう( ̄▽ ̄;)

pixivの方には『禁断の果実』とタイトルを付けて投稿しています。
人間は蛇にそそのかされて禁断の果実(リンゴというのが広く知られていますが、諸説あります)を食べてしまいますが、
まぁこの人だったら楽園から追放される事になるとしても、敢えて手を出してはいけないものに手を出すよね的な。


前のボタンを全部開けようかとも思ったのですが、
『ん?全部開けたらニット以外何も着てないようn(ry』
そうなると(全く別な意味で)ただのアブない人ですね、お疲れ様でした(お前の頭が一番お疲れだww)

ちなみに閻魔様が着てるニットは、全く同じものがユ●クロのメンズ服売り場に普通に売ってます(ぶっちゃけたww)
メンズの商品の方がね、色柄が好きなものが多かったりするんですよねー^^
勿論、素肌の上から直で着たらチクチクするよ!!(当たり前だww)



気がつくともう今年もあと2ヶ月・・・一年過ぎるのがめっちゃ早いですね( ̄▽ ̄;)
今年の最初に『怪奇探偵倶楽部 第二巻を年内に発刊する』宣言したけど、できなさそうだよ!てゆうか無理だよ!!(投げたww)

仕方が無い・・・宣言通り罰ゲームですね。

罰ゲーム何にしようかなー・・・何がいいです?(訊くなww)
何かいやらしい絵でも描きますか?(それはお前がやりたいだけだろww)
いえいえ、私エロは描かないって決めてるので、スレスレのやつでも結構描くの大変なんですよ(そんなん知らんわww)

皆様お優しい方々できっと罰ゲームは集まらないと思うので、適当に考えてみるとしますか~
・・・このままだと、きっといやらしい絵になりそうです(苦笑)



それでは、今回は駄弁だけ垂れ流して終わりですーww





拍手ありがとうございます!!
たくさんの拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/140-ff70c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町ぐるみ検診に行ってきました «  | BLOG TOP |  » コミティア106レポ(あとお知らせが一点)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR