topimage

2017-07

 - --.--.-- --


イベントが終わってから、幸坊はサボっていた…訳ではない! - 2013.11.11 Mon

こんばんは幸坊です。

早いものでもう11月も中旬、宣言通り漫画の続きに着手しています(^^ゞ
10月のコミティアが終わってから少し時間が空きましたが、幸坊は何をしていたのか…!?

いやいや、タイトル通りサボっていた訳ではございませんよw
漫画以外の用事を、ある程度片付けておきたかったもので。

一つは、前に少し書いたスマホケースの件ですねー。
必要な書類やデータ、作家プロフィールの準備に勤しんでおりました^^
サンプルも頂いたので(しかしスマホを持っていないから付けられない)、ご紹介できるのももう間もなくかなーと思います。


そしてもう一点、準備していたのが…友人ジョイちゃんへの誕生日プレゼント!!
(説明しよう!ジョイことジョイトイ(あだ名です)は、幸坊の専門学校時代の同期なのだ)
以前にジョイちゃんがうちのキャラを誕生日プレゼントに描いて贈ってくれたので、お返しをしたいと思っていたのです。
そう思って、下書きを起こしたのが…既に1年以上前(ちょっと待てww)
途中で作業に飽きてしまったのと、落ち着いて作業できる余裕が無くて、放置してしまっていました( ̄▽ ̄;)

しかしこういうのって、達成できないといつまでも心に引っ掛かってしまうので、
イベントが終わって一息ついたこの時期に、いい加減完成させて贈ろうと思いまして(ジョイちゃんの誕生日も近かったので)

そして、完成させてみたのがこちら。

※クリックで大きくなります
ジョイちゃん誕生日プレゼント 完成

ジョイちゃんのキャラ、だいたい総出演ww
そのまま贈るのもつまらないので、以前に利用したことのあるオリジナルマグカップを作れる業者さんに依頼して、
マグカップでも良かったのですが、今回はキャンディポットに印刷して貰いました♪

そしてポットともう一品、恒例のネタプレゼントとして、
MなジョイちゃんにピッタリのSMプレイ用の緊縛紐(赤)を同梱させて頂きました(^ー゜)b
SM用の麻縄は、縛った跡の付き方が格別だそうですよ(知らんわww)
開けて見たジョイちゃんは、緊縛紐だと分かった瞬間心臓が止まったようですが(苦笑)


さてさて、それでは幸坊は通常運行に戻ります\(^o^)/
また漫画の進捗も、ネタバレしない程度にUPしていきます♪





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/142-33b5edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、爪の状態はどうなったのか «  | BLOG TOP |  » 町ぐるみ検診に行ってきました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

