topimage

2017-05

愛猫擬人化 - 2013.11.28 Thu

リュー君擬人化前

我が家の愛猫リュー君、時々写メをツイッターにUPしたりしています。
特に寒くなってくると、自宅にモフモフしている生き物が居ると、とっても癒されますね。

そのツイッターでですね、フォロワーの方から『猫を擬人化して!』というリクエストを頂いたので、
ちょっと漫画を描くのに飽きていた私は(コルァww)快諾しましたw


しかし私、擬人化って今までしたこと無いんですね。
とりあえず人にしないといけないので、猫耳とかは無しの方向で、キャラデザインしてみました。

ちなみに、リュー君はイケメンだとおっしゃってくださったのと、
リクエストくださったのが女性なので、ガチのイケメン仕様でデザインしています。


※クリックで大きくなります

リュー君擬人化 1

リュー君擬人化 2

適当に女の子描くと大体ボブカットの女の子になるよねーって話w
またくだらぬものを描いてしまった・・・^q^



さて、いよいよ12月ですね。

12月は年賀状の準備に勤しむと決めているのですが、久々に大掛かりなものを描こうと思います。
しかし年賀状は印刷サイズが小さく、印刷品質も決して良くないので
トリミング次第で3通りに使えるイラストにしたいなーとか目論んでいます。

3通りっていうのは、人物を二人配置して、それぞれの人物をトリミングして2通り(年賀状に使用します)
全体をお正月に、新年ご挨拶としてUPする予定です。

久々ですが、アナログで挑戦しようと思います。
ヘマしたら年賀状送れなくなるよ~wwって感じですが、その場合は何かで代替します・・・ww(保証は無いんかいww)






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/146-a044172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状&新年ご挨拶イラスト製作中 «  | BLOG TOP |  » 進捗報告!!

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR