topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


眼鏡を取ると - 2012.05.16 Wed

※クリックで大きくなります
見えません

うん・・そうだね・・・見えないだろうねww^q^

ついつい旦那ばかり描いて、ないがしろにしてしまう司命ちゃんw
司命ちゃんをご存知ない方は、キャラ紹介をご覧ください→司命ちゃんキャラ紹介

司命ちゃん好きなんだけどね、なんか描き難い…でも旦那も描き難い(ダブルパンチかww)
描き易さで言ったら、流がナンバーワンですねw

こんばんは、幸/坊です。




前回記事を更新後、またしてもネットの調子が悪くなってしまって、皆様のブログにご訪問するのがご無沙汰になってしまっています^^;
天気が悪くなってくると、何故かいつもこうなんだ…><

今夜はコメントのお返事をさせて頂いた後、皆様のところへご訪問させて頂こうと思います。


さてさて、前回の更新から目立った出来事も無く…というか、ネームをようやっと再開したので、今はそれに時間を費やしたいw
前までに描いていたネームで気に入らないところがあったので、今日はその修正をしていました。

ネームも、描き始めてしまえばそうでもないのですが、手を付けるまでが億劫で仕方がないですね^^;
すぐにイラストが描きたくなってしまうのですが、今は落書き程度で我慢ですw

明日は遅番なので、今夜はもうしばらく作業を続けようと思います^^


では今回は手短に、この辺で☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
関西コミティア、無事に終了しました!!\(^∀^)/
りりんさん来られるのかな~とボンヤリ考えてたのですが、予定が重なってしまいましたか><残念!!
電波参加www新しすぎるwwww^q^
いつも電波参加ありがとうございますww次回は是非本体参加で!!(本体参加ってなんだwwお前も自重しろww)

実はエロゲホンッセクシー閻ちゃんのペーパーでしたww(お前最初に何を言いかけたww)
大丈夫です、ポストカードでも販売してますし、そのうちにイラスト集に収録すると思いますし^^
飾って…拝むだと!?神棚に甘いものを欠かさずに置いてあげてくださいね(何を進言しているww)

次回の参加時に新刊が出せるように頑張りますねー*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 司命さん男の方だと思いました笑
 初めて見るおかたなので、即キャラ紹介へ飛びました笑 女性でナイスバディな秘書様なのですね(^^♪
 
 好きな人物ほど描き難い気持ち分かります(*^_^*)

こよみ ひろ さんvv

司命ちゃん、目が細いので(今回は眼鏡を取ってるから特にw)男性に見えてしまったのでしょうか^^;
全身で見たら女性って一目瞭然なんですけどねw
キャラ紹介までご覧くださってありがとうございます*^^*
司命ちゃんもキャラ設定が微妙に変わってきてるので、そろそろ改訂が必要っぽいです><

好きな人物は力が入って描きにくくなるのは確かですねw
女性キャラは比較的描きやすいのですが、司命ちゃんの髪型(特にセンター分け)が苦手なのです^^;
昔は何の気も無しにセンター分けを描いていましたが、最近は描いてて『どうなってんだコリャ??』となる事が多いです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/15-5e2b465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラデザもしてます «  | BLOG TOP |  » 関西コミティア終了しました☆

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

