topimage

2017-05

新年あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

※クリックで大きくなります
2014年新年イラスト 文字入り

あけましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
2014年になりました、今年もよろしくお願いします☆

ようやく新年イラストもお披露目することができました(^^ゞ
これまでかつてないほどに、閻魔様が派手です(苦笑)
しかも午年全然関係ないけどww


こちら、文字無しトリミング前です↓↓

2014年新年イラスト 完成

着物を見る機会が増えて、柄選びも少し楽になってきたきがします。
配色は相変わらず難しいですけどね( ̄▽ ̄;)



さて、それでは今年の抱負をちょっとばかり。

まず、第一に今年やるべきことは・・・漫画の新刊の発行です!!
前回も書いた通り漫画制作が安定路線に乗ってきので、今年にはでき・・・ないといけませんねw

そして、前年に宣言していた『2013年中に新刊が出せないと罰ゲーム』も、新刊を出したら実行しますよー( ̄▽ ̄)
下準備は息抜きにぼちぼち進めてるかも知れませんがw

でも、漫画の新刊も大切ですが、一番大切なのは『楽しくやる』ということです。
他人じゃなく、自分の一番納得のいくようにする。


では今回はお正月休みということで、手短更新をさせていただきます~(´∀`*)
12月はハードスケジュールだったので、1月上旬は休養期間とさせて頂きますw

それでは、皆様にとっても良い一年でありますように!





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆






りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
そして、あけましておめでとうございます♪こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
えまさま!貴男ぱいおつに負けてますよ!!(競わせてどうするww)
『乳が相手では仕方あるまい』って何納得してるんですかえまさま!!(閻魔さんww)
祐喜君も納得して頷いてる場合じゃねえww(こいつらwww)
今年も安定の幸坊ワールドです!マイペースですが、楽しく連中と頑張っていきますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
ほわああ~~すごい、きれい、かっこいい…色鮮やかな鳥と大輪の花…新年早々眼福でございますっありがとうございます!!
着物の柄って描くの楽しいですよね。わかります☆

幸坊様にとってすばらしい1年になりますように。
今年も素敵なイラストと記事を楽しみに訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

G さんvv(反転してください)

あけましておめでとうございます!(^o^)/本年もよろしくお願いしますvv

時間が限られている中でしたが、何とか新年イラスト完成しましたヽ(^0^)ノ
流石だなんて・・・イラストを描き上げるのに七転八倒しておりますのに^^;
Gさんはいつも向上心が高くて、イラストの構図も変化があって凄いなぁと、こちらこそ触発されております。
今年もGさんのイラストを楽しみに訪問させて頂きますね(´∀`*)

ゆさ さんvv

あけましておめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
新年イラストをご覧くださりありがとうございます!
厳しい日程でしたが、何とか納得のいく仕上がりにできました*^^*
とにかくめでたいものを!と思いつつ描いたのですが、そもそもこの人ら、あっちの世界の人だった!!(苦笑)

着物の柄って色んな意匠があって面白いですよね~。
着物の柄を考えている人って、本当に絵師だと思います。
素材を使っちゃう時も多いですが、たまには自分でアレンジしてみたくなるものです。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!(´▽`)
ゆささんの動向も引き続き逐一チェックさせて頂きます!(stkかww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/150-55df3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけお正月満喫してます «  | BLOG TOP |  » 今年も一年、ありがとうございました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR