topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミティア107にお邪魔していました - 2014.02.06 Thu

※クリックで大きくなります
ジークレー複製画 メッセージカード

少しご無沙汰しました、幸坊です。

先日ご紹介した、ジークレー複製画の第一号が出来上がってきたので、ご購入者様宛のメッセージイラストです。
イラストと関連して同じ衣装の閻魔様を描いてみましたが、目つきが悪すぎて泣ける^q^
てゆうか、最近閻魔様ばっかり描いてるじゃないですかー!!(今さらww)

通販のメッセージイラストは、ご依頼の数と私のモチベーションによってクオリティが上下するので、
毎回このレベルは期待しないでくださいね(苦笑)



2月1日から3日まで東京へ出向いておりまして、2月2日のコミティア107に参加するキバちゃんのお手伝いをしておりました(^^ゞ
お手伝いと言っても、キバちゃんの話し相手をしていたくらいですがw

スーツ本の出版のお話をしに編集者さんが会場まで出向いてくださったり、
オンラインでお世話になっている方々のスペースにお邪魔したりして、お手伝いじゃなくて殆ど私用ですねw

書籍化のお話ですが、どうやら夏の発売になりそうなので、少し気合を入れて早めのピッチで準備を進めていこうと思います。
使える、役立つ、そして萌えるを目標に制作していこうと思います^^*


コミティアの会場では専らキバちゃんとお喋りですが、長時間お喋りしているのもネタが尽きますので
キバちゃんのキャラを描いて遊んでおりました( ̄▽ ̄)
普段は会場でお絵かきは滅多にしないんですけど、自分が出店していないから余裕の表れかww

そんで私がキバちゃんのキャラを描いていたら、キバちゃんもうちの流を描いてくれたのでUPしますーw

※クリックで大きくなります
ホワイト流

Whiteっていうのは、キバちゃんの描いた流は性格が良さそうだよねーっていう(どういうことww)
だってホラ、私の流は図々しくて、自己中で、アホじゃないですか(ヒデェww)
この流だったら、どんな難題でもサクサクっと解決してくれて、ページ数も食わないだろうに…!!
可愛い流を頂きました、キバちゃんありがとう~(*´∀`*)

私の描いたやつは、キバちゃんがUPしてくれたらご紹介しますね~w



それでは、注文したスーツ資料が大量に届きましたので、目を通していこうと思います(^‐゚)b






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします><vv
今年は初っぱなから動きがありましてね…忙しい一年になりそうですw

閻魔様写真集は是非とも描き上げたいですね!描いてる私が一番楽しみにしています(罰ゲームになってないww)

複製原画はお値段が高めになっていますが、そう言って頂けると嬉しいです♪
複製に限らず、原画もいつかお見せできる日がくるといいなと思いつつ…!
やっぱりどんなに精巧な複製でも、原画を100%再現できる訳では無いので、これからちょいちょい原画をお見せできる機会を作ろうと思います(^^ゞ

書籍化のお話が復活してきて、漫画が少し滞ってしまうのですが、かなり自由度が高く少し楽しみになっていますw
講座全般書籍化ww本にするのに、個人的には描く量のウン倍の情報を集めないと自信を持って書く事ができないので
私自身にとっても勉強になる、いい機会だと思います^^
漫画も年内発刊を諦めずに執筆しようと思います♪応援ありがとうございます><vv


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/155-d1ab5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーツ勉強中 «  | BLOG TOP |  » 色々とお知らせですよ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

