topimage

2017-05

つまらぬものを描いてしまった - 2014.03.03 Mon

痴女と鬼

今日も幸坊ワールドの住人は元気です^^
奪衣婆の姐さん最近大活躍ですね(こっちが迷惑だww)

最近、何故か閻魔様を怒らせると埋められるという形式が出来上がっているようですw
『そんなオイタしたら閻魔様に怒られるよ!』『う、埋められるー!!』という風な感じでww
奪衣婆は毎日埋められてるんでしょうかね。毎日穴掘って埋めてる閻魔様の体力も流石だと思います^q^


そういえば、先日コミティアでお手伝いに行ったときに
友人キバちゃん宅のキャラを描かせて頂いたのをUPしてくれたので、ご紹介しますw
こちらの記事へ飛んでくださいませ→キバタマイコのオレンジ☆キット
だっ誰がレディコミに出てきそうな奈月だとぉ!?
菖蒲さんは青年誌に出てきそうだけど(その辺りは否定しないのかww)



さて、最近は何だか腰を落ち着けて文章を書く余裕がありませんね~^^;
もう少しちゃんと書きたいとは思うのですが。

そういえば昨夜、奥歯の抜ける夢を見ましてね。
夢占いなんて信用できるかは不明ですが、歯が抜ける夢っていうのはあまり良くないようです。
近親者の不幸や散財の予兆であったりするらしいですが、もう一つ別の見方もあります。
単純に歯への心配や、健康不安によるストレスを暗示してたりするんですねー。

昨年に母の癌が発覚しまして、それ以来、以前から微妙にあった健康不安要素が急に気になり始めて
心なしか、胃腸の調子もそれ以来悪くなっている感じでして。
んで、昨年11月の歯科検診の結果と、あと一つ血糖値が正常高値だったのも気になるのです。
色々と不安が重なって昨夜は気分が憂鬱で、挙句こんな夢を見たものだから、いい加減ハッキリさせておこうと思いまして。

なのでひな祭りですが、本日から病院巡りを始める事にしましたww
本日受けた診察では、問題は無い訳では無いですが、性急なものではないので一つ安心しました。

自分の体の事をキチンと知るというのは、大切な事だと思いました。
昔から大病をしたことが無くて、心配する事があって親に病院に連れて行って貰っても、
大したことが無いと小馬鹿にされたりして、病院に行くのはいけない事だと無意識に思っていました。
病気を治す為だけに行くのが病院じゃなくて、自分の体を知る為に行くのも病院なんだなーと。

さて、行きたい病院があと2つありますw
近々時間を見ながら、診察を受けて不安を取り去っていこうと思います。






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)vv
100均の色鉛筆は確かに使いづらいですよww
確かに使いづらいですが、紙を選べば本領を発揮してくれる気がします。
旦那のヌードなんて色鉛筆で塗ったら、力が入りすぎて全部芯折っちゃいますよ!(どんだけ力んでww)
ブログやツイッターでいつも見てくださってありがとうございます(≧∇≦)span>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/159-7e30801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とってもご無沙汰しました «  | BLOG TOP |  » 100均の色鉛筆を使っての色塗りと、紙の違いによる質感の比較

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR