topimage

2017-10

キャラデザもしてます - 2012.05.18 Fri

※クリックで大きくなります
懸衣翁 仮デザイン

ネームを描いていると、キャラクターデザインがしたくなる(ネーム描けよww)
ち、違いますウォーミングアップですww^q^

閻魔様、司命ちゃん、脱衣婆と続いて黄泉の国の住人、懸衣翁のデザインをぼちぼちとしています。
また決定稿が出来た際に、キャラ紹介文を書こうと思います^^


こんばんは、幸/坊です。




今日と明日は連休なのですが、明日は兼ねてから予定していた、
先日共同で動画作りをした有花さんと、高校時代のクラスメイトが経営しているというカフェに行ってきます。

その高校時代のクラスメイト、『俺はビッグになる!』と言って芸大に進学した愉快な人ですw
何やら共同で起業して、カフェ経営はその一環だとか言ってたような(有花さん情報なので曖昧w)

カフェは地元にあって、有花さんも地元に居るようなので、じゃあ一緒に行こうという話なのです^^


さて、そのカフェに明日クラスメイトが居るかどうかが問題なんですけどね^^;
でも知ってる人が地元で活動してるのって、ちょっと嬉しいですね。

何か面白い収穫があったらいいな~と思います*^^*



それでは今回は時間が無いので以上ですw






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/16-4f02d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました «  | BLOG TOP |  » 眼鏡を取ると

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR