topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まぁ春ですし - 2014.04.12 Sat

※クリックで大きくなります
春の利根っち 完成

怪奇探偵倶楽部のキャラで綴る『春の』シリーズ、実に3年ぶりの新作ですw
3年ぶり・・・そう、今年の秋で、怪奇探偵倶楽部第1巻を発刊してから3年にww描くの遅すぎwww^q^
まぁ続編出す時が一番苦労する時だとは思うんですけどね・・・ぼちぼち頑張っていくとします(^^ゞ

怪奇探偵倶楽部の登場人物に関しては、こちらをご覧下さいませ→登場人物紹介


『春の』シリーズは、以下の2枚を2011年に描きましたね。

※クリックで大きくなります
春の流

春の巽巳

『春の』シリーズは、春の花や植物を背景に透明水彩でイラストを描いています。
流は葉桜(ソメイヨシノ)、巽巳は山桜、利根っちは白木蓮です。
流の葉桜がそれっぽく見えないのが少し残念ですが・・・w

そろそろ漫画の方の進捗なんかも上げていきたいですね。非常にゆっくりですが、進めていますよw



さて、関西コミティアまであと1ヶ月ちょっとです。

今回の関西コミティアは本は脇に置いて原画展示をする予定です。
漫画の新刊がなかなか出来ないので、毎回変わり映えのしないスペースっていうのも退屈なもので^^;

原画展示するにあたって、広めのスペースが欲しいので、今回は2スペース確保してる予定ですw
予定・・・というのは、まだ案内が来ていないから(苦笑)
まぁおおよそ大丈夫だと思うので、そろそろ準備を進めていきたいと思います(^^ゞ
勿論、今回UPしたイラストも持っていきますのでよろしくですw

で、秋の東京コミティアに漫画の新刊が間に合わないようでしたら、そちらでも原画展示をしようと思います。
そこでですね、やはり展示作品を収録した本があった方がいいかなと思いまして、関西には間に合わないと思いますが、
東京で原画展示する際には、少部数でも刷って持っていけたらと考えています。
イラスト集を作るのって在庫を抱えるリスクが非常に高いのですが、最近はオンデマンドでも品質の良いものがあると聞いたので、検討してみようと思いました。

勿論、複製原画のご注文も承る予定ですので、その事も会場で掲示致します^^
イベントでいつもと違う事をするとなるとワクワクしますね!
関西にお住まいの方は、遊びに来て頂けると嬉しいです♪






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv
大変遅くなってスミマセン、追記に拍手コメントのお返事を書かせて頂いています><

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
利根っちー!流には勿体無いぜー!私が幸せにしてやるから嫁に来いー!!(お前もかww)
作者の私が言うのもなんですが、こんな理想の女子なんてそうそう居ないと思うのです・・・!!
絶対に利根っちはモテモテやで(* ̄ー ̄)
木蓮は赤いのと白いのがありますが、利根っちは白以外有り得ない!えっと下着の色じゃなくてですね(何を言ってるんだお前はww)

しかし・・・セクシーも大正義なのです!!可愛いとセクシー?どっちも欲しいっ(≧∇≦)
特にセクシーが無いと・・・うちの男性陣から不満の声が上がってしまいます(待て待てww)
アレですね、セクシーなおねいさまと結婚して、キュートな女の子が生まれたらウハウハですね!(なんの家族計画ww)
最近、自分が男になったらこんな女の子と付き合いたい妄想が激しくて困ってしまいます(^^ゞ



遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
そう、何気にもう3年経とうとしてるんですよ!時間の流れって残酷~(^_^;)
それなのに、一ヶ月近く断捨離に時間を費やしてたり(苦笑)
でももうここまでくると、ここまで遅れてるのだからもうマイペースで!って感じですねww
いよいよ関西コミティアまで10日ほどですからね、原画展示の準備もぼちぼちと進めています。
怪奇探偵倶楽部が一区切りしたら、関西と関東以外にも遠征に行きたいと考えているのですが、
その未来が少しでも早まるように頑張りたいものです*^^*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/165-c8b41432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断・捨・離!! «  | BLOG TOP |  » 夜の奥様~スリップのメイキング~

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

