topimage

2017-05

新手のいじめ - 2014.07.13 Sun

新手のいじめ

クオレも決して低身長ではないのに、閻魔様と並ぶと小さく見えてしまう不思議ww
ええ、悪意たっぷりです(爽やか笑顔)

ロックマンX落書きばっかりしていたので、うちの住人が少し恋しくなりましたw
実は前のアクセルから落書きが増えているのですが、またまとめてpixivにでも上げようと思います。



さて、漫画もトーン作業が終わって、あと吹き出しの文字と書き文字を入れるだけになりましたので、
間もなくUPできると思います^^

そして漫画のUPが終わりましたら、一応東京コミティアに持っていくイラスト集の編集に取り掛かろうかなと思います。
まだ暫くイラスト集は作らないつもりだったのですが、やはり展示している作品の収録してある本が欲しいなと思って^^;
現在、在庫を抱える余裕があまり無いので少部数の頒布にしようとは思いますが、売れ行き次第で増刷はします。
いやーでもそう言いながら、やっぱりオフセットでドバッと刷ってしまうかも知れない…そろそろ委託も考えていきたいですしね。

一応原画展示ではありますが、デジタルイラストも貯まってきていますので、アナログデジタル混ぜ混ぜで作ろうかしら。
原画展だけでの販売じゃないですからね。
余裕があったら委託と自家通販の両方の準備をしようと思いますので、またお知らせしますね。

さて、まずは掲載するイラストのピックアップですね…全然決めてない(白目)
ではでは今回は短めですが、この辺で。




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/179-b87c00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪奇探偵倶楽部 第3話目完結 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ5周年

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR