topimage

2017-05

サボテンの花が咲きました(五月病気味です) - 2012.05.22 Tue

サボテンの花が咲きました

先日、天野ぽき様と行った花公園で買ってきたサボテンの蕾が、見事に開花しました。
思いの外大きい花が咲いたのでビックリですw

記念にと撮影したんだけど、ちゃんと花にピントが合ってる写真がこれ一枚しか無いってどういうこと(;-_-)


こんばんは、幸/坊です。




さて…漫画を描く宣言をしたものの、近頃バイトから帰ってきたらパタっと寝てしまうパターンが続出です^^;
頑張りたいのに頑張れないというか…理由になってないけどそんな感じです><

微妙に外出も多く、腰を落ち着ける事がなかなかできないのも事実です。
少しでも日常と違う事が発生すると、作業に集中できなくなるのが情けないなぁ…。

一過性のものだとは思うのですが、自分で設定した締切の事を考えると、悠長にもしていられないという。
アカン!微妙に憂鬱やで!!(苦笑)
もしかして、これが五月病というやつか…年中五月病みたいなもんだと思っていたのにww


ちょっと漫画の描き方について思う事もあり、描きたいのにそれに集中できないという…あぁー憂鬱だぁーww
五月病早くどっか行ってくれT T

ハァ…テンション低いので本日はこれにて離脱しますw





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




K さんvv(プライバシー保護の為、お名前はイニシャルにさせて頂きます)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
Kさんwwwまさかの小野民ですかwwww\(^q^)/
小野市にある高校…シーラカンス食堂のデザイナープロフィールを見て頂いたら分かると思うのですが、予想は当たっていると思いますw
あぁ…多分Kさんが帰省されたら、小野市役所辺りで待ち合わせしたら会えるくらいの地元っぷりですねww
世間ってなんて狭いんだ~(苦笑)

お姉さんもテレビに取り上げられた事をご存知だったのですね~。
私個人の勝手なイメージですが、小野市民って小野市が大好きなイメージがありますw
地元で同級生が頑張っているのって何か嬉しいですね^^
私も頑張らねばと思いましたよ(でも今は五月病でヘタれ気味w)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/18-8ec63dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今幸/坊、開店休業中です «  | BLOG TOP |  » 行ってきました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR