topimage

2017-07

 - --.--.-- --


怪奇探偵倶楽部 第3話目完結 - 2014.07.17 Thu

お待たせしました!第3話の後半です^^

本当に長らく空いてしまったのですが・・・前にUPしたのが昨年の10月です(苦笑)
まぁゆっくりとでも確実に進んでいるのなら良しとするか~ということにしておきましょう!(完全に開き直りww)

1話目と2話目のリンクを貼っておきますね~↓

●怪奇探偵倶楽部 第1話
●怪奇探偵倶楽部 第2話

それでは前半とまとめてUPしますので、読んでくださる方は追記へどうぞ!!

当記事への拍手コメントのお返事は、追記の一番下に書かせて頂いております。
沢山の拍手ありがとうございますvv



画像は全てクリックで大きくなります。

1ページ目

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

10ページ目

11ページ目

12ページ目

怪奇探偵倶楽部 第三話 13P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 14P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 15P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 16P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 17P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 18P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 19P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 20P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 21P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 22P目

怪奇探偵倶楽部 第三話 23P目

・・・さて、次回は中盤最大の山場となりそうです(まだ中盤なんだな)
いやいや、でもこれで後半戦に突入しましたよ(^^ゞ

それでは次回のUPまでまた暫く間が開きそうですが、気長にお付き合いくださいませ☆
部長が登場すると何故かとっても嬉しくなる私(ツボキャラなんだなww)


--------------------------------------------

以下、拍手コメントへのお返事です。

みはゆーの さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
キツいお婆さんが絡んでるのってほんの4ページほどなのですが、感じるものがあったようで嬉しいです*^^*
次回はいよいよホラーっぽいシーンが描けるので、私も楽しみにしておりますw
まったりと次回までお待ちくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ



匿名希望 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
読み込んでしまったとのこと、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
次回はいよいよ山場のシーンなので、気合入れていきたいです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/180-a632fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても暑いですね «  | BLOG TOP |  » 新手のいじめ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

