topimage

2017-06

 - --.--.-- --


とっても暑いですね - 2014.07.27 Sun

リュー8

あんまりにも暑くて、こんな感じで白目剥いて倒れていました。
これは爆睡してる我が家の愛猫リュー君ですけどね。爆睡すると白目剥いて口半開きになってピクピクしてます。

先日にコメント頂いて思い出したのだけど、リュー君が我が家にやってきてから、この7月で2年が経ちました。
最近、猫画像もあんまりUPしていなかったので、ここでまとめて、時々犬も混じえながらUPしようと思いますw


リュー1

これ一番最近の写真です。見よ、この優美な香箱座り!!

リュー2

ところで、猫っていつまで冬毛が抜けるんでしょうね。
春から抜け始めて、まだガンガン抜け続けています。

リュー3

お腹モフモフしたい?

リュー4

モフモフしたい?

リュー5

もっとモフモフしたい??

ジャック1

ここで犬のターン!!

ジャック2

ジャックちゃんは暑さに弱いので大変です。これは春に撮った写真ですけどね。

リュー6

再び猫のターン!!
リュー君が丸まった状態、体の色と模様からブラックタイガーみたいだなーと思っています。海老猫。

リュー7

リュー君はいまいち写真写りがよろしくない。というか、猫を撮影するのは難しい。
なかなかお顔をこっちに向けてくれませんよね。


さてさて、少し更新とご訪問が滞っているのですが、少し身の回りが忙しくなってきています。

というのも、2月から音沙汰が無かったスーツ本の連絡が、7月に入ってようやく入ってきましてね。
もしかしたら話が流れたのかなーと思っていたのですが、どうやら担当編集さんがPCトラブルに見舞われていたらしく、
それで色々と時間を取られていたようです^^;

一応、本が出るのは決定項のようで、今は編集さんと話し合って、内容を話し合っています。
まだ極端に忙しいという状況ではないのですが、8月20日以降のシフト時間も増やす予定なので、忙しくなりそうな予感ですね。

内容は公開できませんが、またご紹介できる情報が入りましたら、ご連絡させて頂きますね^^




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/181-fad5b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ残暑見舞いの季節ですね «  | BLOG TOP |  » 怪奇探偵倶楽部 第3話目完結

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

