topimage

2017-05

コミティア109に参加します - 2014.08.14 Thu

2014年残暑見舞い ついった用

残暑見舞いのイラストが無事に完成しました^^
今年は珍しい人ですね!クオレですよクオレ!!(はしゃいでるww)
クオレは私が創作を始めた当初から居る、最古株のキャラです。

今現在、一番ウハウハしながら描いてるのは閻魔様ですけど、一番イケメンのつもりで描いてるのはクオレなんですよw
そんなんどうでもいいがなって話ですね(苦笑)
そういえばクオレは一応22歳設定なのですが、年齢設定を少し下げようかと思っています。
元々の設定もあんまり役に立たない感じなので、紹介記事も貼らないでおきますね^^;

イラスト全体のUPは、残暑見舞いを発送した後にさせて頂きますね^^

残暑見舞いですが、私が住所を把握している方には出す予定にしていますが、
もしご迷惑になるようでしたら、ご遠慮なく教えてくださいね。
これまでに通販とかしたことないという方でも、ご希望の方には残暑見舞いをお送りさせて頂きます。
ご希望の場合は、yukinbo-cacse@live.jpまでご連絡くださいませ。



あと、コミティア109の案内が届きましたので、スペースNo.をお知らせ致します。

コミティア109 サークルカット

スペースNo.せ12a・b 『幸房』『幸房別宅』となっております。2スペースです。

とうとう東京で2スペースという身の程知らずな事をやらかしてしまいました。大丈夫かしら私(しっかりしろww)
いや、もしかしたら『こんな奴でも堂々と2スペース確保できるんだー!』っていう自信を皆様に与えられるかも知れない!(自虐ww)

新しく、展示イラストを収録したイラスト集を販売する予定です。
今ちょっと悪魔の囁きが聞こえてきたのですが、残暑見舞いのイラストを収録してもいいでしょうか・・・ww
個人的にお気に入りなので、収録したいなーという気持ちがムクムクと出てきまして^^;

8月31日、夏休み最終日にビッグサイトでお待ちしております!
誰か来てくれると嬉しいな!!チラッ(こっち見んなww)


ではでは、今回は文章控えめですがこれにて☆





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/183-3783a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞申し上げます «  | BLOG TOP |  » もうすぐ残暑見舞いの季節ですね

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR