topimage

2017-06

 - --.--.-- --


関西コミティア45に参加します - 2014.09.23 Tue

※クリックで大きくなります
着物銃っ娘 完成

少々間が空きましたが、すっかり涼しくなってきましたね!
涼しくなってくるとウールの着物がそろそろ着れるなぁ・・・とか考えながら描いていたら、こんなイラストが出来上がりました(何があったしww)

いやいや、最初はもっとおしとやかなイラストを描こうと思っていたのですが、
『着物=おしとやか』っていうイメージも何だかなぁ、と思ってこうなってしまったんだと思います^^;
着物を着る立場になってくると、変にそういうイメージがあるとやや迷惑な気もしましてね。

二丁拳銃は流石にやりすぎですかねwいや、可愛い女の子に撃ち殺されるのも一興かと(全然一興じゃないww)



さてさて、今回は早くも関西コミティアの告知ですよ☆

関西コミティア45 サークルカット

10月12日関西コミティア45に参加します。
サークル№ H‐14 『幸房』
でお待ちしております♪

今回は原画展示は無しで、新刊を関西でまだ販売していないので、それがメインの目的ですw
いつも関西はぼっち参加なので、来てくださった方は気軽にお声を掛けてくださいね!良かったらスケブも描きますからね!(必死ww)



そしてラフの譲渡に関してですが、3日ほど前にようやく整理をしまして、そろそろTOPに専用記事を上げようかと考えています。
力を入れたイラストのラフはデータ保管する予定ですので、専用記事にサンプルを上げる予定です。

ラフの発送は通販と一緒に出来ればいいなーと思うので、関西コミティアが終わった後くらいになりそうです。
関西コミティア(10月12日)を一次締切としまして、もし希望の重複があったものはそこで抽選したいと思います。
それ以降11月一杯くらいまではご希望を受け付ける予定ではありますが、先着順となりますのでご了承くださいませ。


それでは、早速にラフ専用記事の作成に取り掛かりますので、今回は告知のみにさせて頂きますヽ(´∀`)ノ



拍手ありがとうございます!!
追記にて、拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回ですvv





匿名希望 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
見た目ややロリですが、考え方が古めかしく口調がアレなので、閻魔様にBBA呼ばわりされています(苦笑)
イザナギの設定は現時点ではあまり組んでおらず(といっても全く組んでいない訳でもないですが)
登場予定が無いので、キャラクターデザインはしない予定です。
限られた登場人物とに、毎回変わる登場人物という風に物語を構成するつもりなので、メインキャラは少なめに止めたいのです^^

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A さんvv(反転でお願いします)

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もAさんのブログ、いつも拝見しております。

関西コミティアに初参加されるという事で、色々と不安な事も多いかと思いますが
関西の創作イベントはお客さんもフレンドリーな方が多いので、是非楽しんでくださいね♪
かくいう私、何回か出ているのにも関わらずイベント会場での知り合いは殆ど居ないんですけど(^_^;)
あまり積極的に交流するタイプではないから余計にですねwでもお客さんと話をしたりするだけでも楽しいです^^
ちなみに関西人は財布の紐が固いので、売上は期待なさらぬよう・・・w(お前はいつでも売れてないだろww)

スケブは勿論描かせて頂きますよ~ヽ(´▽`)/
描くの遅いし、即興描きは苦手なのでクオリティは期待なさらず^^;
お話も色々できるのを楽しみにしております。
まずは当日を無事に迎えられるよう、お互いに頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/187-d71da098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティアは試練の予感 «  | BLOG TOP |  » 黄泉の住人メモ:イザナミ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

