topimage

2017-06

 - --.--.-- --


只今幸/坊、開店休業中です - 2012.05.25 Fri

という訳で、絶賛五月病中の幸/坊です\(^o^)/☆

って言っても、五月病もそろそろ終わりかけなんだけどw

絵以外のプライベートが色々込み合ったり、なんか4月から色々あって絵に集中できない感じなので
一旦、気持ちを完全にリセットする為に、絵の方を一時的に休業しています。

…って言っても、そんなに四六時中絵を描いてるタイプでも無かったので、
私からすると、ブログを始めてから今までが異常なくらい描いてたんですけどね^^;


中途半端な気持ちでダラダラ漫画を描いてもストレスが溜まる一方なので、潔く少しの間休業です。
遊ぶのに飽きて、また絵が描きたくなったら描き始めると思うので、少々お待ちくださいね~。

まだ締切まで時間がある今のうちに、ストレスを解消しておきますw





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、ありがとうございますvv
幸坊の復活まで、もうしばらくお待ちくださいませ><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/19-0bb97939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく復活してきました(懸衣翁キャラ紹介) «  | BLOG TOP |  » サボテンの花が咲きました(五月病気味です)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

