topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア45レポ(通販やラフ譲渡のお知らせあり) - 2014.10.14 Tue

※クリックで大きくなります
花占い

関西コミティア、無事に終了しました!!
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)
台風の影響も無く、本当にラッキーでした・・・翌日13日は関西大荒れでしたし\(^o^)/

イラストは、ペーパーに使用したイラストです。
『花占い』がテーマですが、多分『好きか嫌いか』じゃなくて『刺し殺すか絞め殺すか』を占っているのだと(ホラー花占いww)
ほらだって目が死んでる(やめてくれww)



さて雑談はここまでにしておいて、恒例の売上報告です♪

徒花(イラスト集)          ・・・・・・5冊
Thank you illust book(イラスト集)・・・・・・2冊
怪奇探偵倶楽部1(漫画)      ・・・・・・4冊
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
                         計11冊
ポストカード              ・・・・・・7枚

以上です!\(^o^)/
お買い上げくださった方々、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪


新刊『徒花』、委託販売が開始されています。
アリスブックスさんで取り扱いして頂いています!詳細ページはこちら→ 徒花 販売ページ

自家通販も開始しておりますので、ご希望の方はyukinbo-cacse@live.jpまでご連絡を頂ければと思います。
ラフ譲渡と通販の両方ご希望の方には、送料抜きの商品価格のみでお送りさせて頂きます^^



さて、最近はイベントでスペースに訪れてくださる方に話しかける度胸が出てきまして、色々とお話する機会が増えました。

今回一番ビックリしたのは、お母さんと娘さんで一般参加されている方がいらっしゃいまして、
ちょっといやらしいイラストも入っているポストカードを親子で見てくださっているのが、何とも不思議な感覚を覚えましたw
私は母と一緒に、萌え要素の強いアニメ漫画関連のものを見たりするのは気まずくて仕方ないので(苦笑)

あと、終了間際に本を買ってくださった方がいらっしゃったのですが、この方はお仕事終わりに関東圏から大阪に来られたようで、
関西コミティアが遠征の全てではなかったと思うのですが、それでも時間ギリギリでも会場まで来られる熱意に心を打たれたり。
そろそろ店じまいしようとしていたのですが、私も最後まで粘ろうと思いました(^^ゞ

スケブも一件ご依頼を頂きまして、『病弱な眼鏡のお姉さん』という面白いリクエストを頂き、
ついつい健康的なご婦人を描いてしまう身としては『病弱』に描けたのか疑問でしたが、喜んで頂けたようで良かったですw

最後にもう一つ驚いたことが・・・・・・
6年前に持ち込みをして担当が付いた出版社の、同じ雑誌の編集の方から、名刺を頂きました。
編集者さんは当時とは別の人ですが、当時の編集さんの名前を聞いたら別の雑誌の編集をしていらっしゃるらしく、
何だかとても奇遇だなぁ・・・と思いました。
とりあえず名刺を頂いただけで、今しばらくは同人活動を続ける意向を編集さんには伝えたのですが
あの頃死ぬ程欲しくてようやく手に入ったものが、求めずして向こうから寄ってくるなんて思いもしませんでした。

後、ブログ訪問先の方が来てくださったり、ツイッターで交流して頂いている作家さんと会ったり、
前回の関西コミティアで知り合った方と再び会ったりして、書ききれない事が沢山ありました。
沢山の素敵な出会いに、心より感謝申し上げます(*^_^*)



そして最後に重要なお知らせです。

12日締切のラフ譲渡の抽選が完了しました^^

イベントが終わって間もないので、12日受信分のメールやりとりがまだお返事できていなのですが、
これから順次お返事をさせて頂こうと思います。

ちなみに、11月末までご希望頂けるラフ番号は21、23、27、29、36、41、42で、
その他の落書きも沢山ありますので、まだまだご応募は受付けしております。
後程改めて、専用記事に追記・更新していく予定です。

それではまだまだやることが詰まっていますので、今回はここまで☆





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/190-234d1000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » 関西コミティアは試練の予感

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

