topimage

2017-05

ご無沙汰しておりました - 2014.11.02 Sun

腰痛な祐喜君

いえ、決してそっちの意味のご無沙汰では(何を言ってるんだお前はww)

ラフの発送や絵のお仕事に加え、数日前に突然腰痛を発症して浮上出来ずにおりました^^;
幸坊の代わりに祐喜君に腰痛を患ってもらうの巻・・・そしてセクハラ質問ww


ちょっとキツい腰痛で、これは軽いギックリ腰なんでしょうかね?
2~3日ほど屈むのが辛い状態で、今は若干マシにはなりました。

今使っているベッドが畳ベッドなのですが、最近畳がヘタってきたようで、ベッドの真ん中の畳の継ぎ目のところが
少し突出している感じで、そこに腰が当たって、長時間寝ると腰痛を感じていたのですが
とうとうそれが祟ってしまった感じでしょうか(;´д`)

過去にも同様の腰痛を発症した事がありまして、その時は専門学校に通っていた時期だったのですが
原稿作業を長時間した後、犬の散歩をした後に急に腰が痛くなったのを憶えています。
仕事に入る時間も8月下旬から増えましたし、若干疲労が溜まっていたのもあるのかも知れませんね><
ハァ~ちょっとゆっくりしたいです(苦笑)



ラフのご応募も沢山頂きまして、抽選分は無事に発送が完了する事ができました。

番号のふってあるラフは殆ど譲渡済ですが、番号の振っていない、ブログやpixivにUPしたイラストのラフは
ご依頼頂けましたらお探ししますので、11月末日までまだまだご応募受け付けております^^


現在、絵のお仕事を2件ほど頂いておりまして、
1件はご依頼のイラストは完成しまして発送するのみとなっているのですが
あと1件、年末から年明けにかけての締切のお仕事がありまして、
その都合から、年賀状のイラストを11月中に描いてしまおうかと思います。
まだ案もサッパリ浮かんでいないのですが、またぼちぼちと進捗を上げながら描いていこうと思います。

先に仕上げたお仕事は、イベントチラシのお仕事なのですが、
これから取り組むお仕事の方は、私にとってはちょっと特殊な方面のお仕事となります。

興味が湧いたのと、絵のバリエーションを広げるきかっけになればと思ってお引き受けしたのですが
場合によっては私の活動イメージに影響が出るかも知れない内容ですので、
名義を変えてお仕事をした方がいいかな~とか考えていたり。
むしろイメージ通りじゃないかっていう反応がありそうな予感がしないでもない内容でもあるのですがw
まぁそれは追々考えるとしますw


しかし、今年ももうすぐ年末ですねぇ~・・・徒花の表紙の、今年の新年イラストを描いてからもうすぐ一年だなんて信じられないww
今年は何だか目一杯創作をした感じがしない(主に発表や譲渡の方に力を割いていたような)ので、
来年はもっと漫画やイラストの制作に力を注ぎたいなぁと、今から抱負を語っておきますw

てゆうか私、イベント参加を控えて制作に専念するつもりだったのに、結局出てしまってるやないかって話(苦笑)
まぁイベントに出るにしても、準備に時間を割かないようにすればいいんですけどねw結局はそこの問題!ww

では残り少なくなってきた2014年、ラストスパートといきましょう\(^o^)/
あっでも11月はトルコ旅行もあるし、少しゆっくりしたい(おまww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/191-2dbd33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行に行きます «  | BLOG TOP |  » 関西コミティア45レポ(通販やラフ譲渡のお知らせあり)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR