topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旅行に行きます - 2014.11.09 Sun

旅行に行きます

という訳で、幸坊ももうすぐ旅行に出掛けます(そういう関連だったのかww)

いや、私の行き先はグランドキャニオンじゃないですけどねw
13日から18日まで、トルコに行ってきます^^

久々の海外旅行ですが、今まで東南アジアがメインだった旅行グループがトルコに行くということで、
トルコはアジアとヨーロッパの文化が交わる国ですからね、どんなところなのか楽しみです。

トルコといえばカッパドキアが有名ですが、宿泊するイスタンブールからは
飛行機で移動しないといけない距離っぽいので、別のところを回る事になりそうですw
博物館とかもあるようで、ワックワクですね(*´∀`*)



最近、気楽にホイホイお絵かきをしていなかったので、落書きしたい熱が燃え上がっていますw
燃え上がった結果、こういう漫画のようで漫画でないものになるのですが・・・(苦笑)

閻魔様落書きがアツいのですが、あんまりこういうの描いたら可愛いイメージが付いちゃうかしらと思いつつ描くww
ほらほら!子どもの面倒見が良いイメージが付いちゃうよもう!(だいたいお前のせいww)

最近キャラ紹介もご無沙汰だから、リンクは貼らないけど軽く紹介しておきますね。


閻魔様:そのまんま閻魔様だが、俺様で高圧的でドS。だいたい毎晩女と寝てる。
クオレ:幸坊の住人の中で一番の古株。超イケメンなのに性格が超平凡な無難メンズ。
トーマ(女):無邪気で活発すぎる女の子。トーマ(男)とは同じ名前だけど、兄妹のようでそうじゃないような作者も曖昧になっている(待て
トーマ(男):かっこよくてスポーツ万能で優しい、女の子達の憧れのような男の子。元々は女の子のトーマしか居なかったが、そこから派生して生まれた。
司命(2、3コマ目):閻魔様の補佐をしているが、閻魔様に対して冷たいスーパーコールドビューティー。



好きなキャラほど紹介でこき下ろすから要注意ですよ(約二名の紹介がww)
でもだいたい合ってると思ってるw

幸坊ワールドの住人は、登場する物語は違えどお互いに交流することができますw
クオレは面倒見のいいお兄さんなので、Wトーマはよくクオレのところへ遊びに行ってるのだろうという前提。
で、クオレは何故か誰とでも仲良くなれるので、気軽に閻魔様のところにも行っちゃう訳です。

ちなみに、いつしかのGWネタで、クオレは閻魔様のところへWトーマを連れて遊びに来ていたので、
閻魔様とWトーマは既に顔見知りです。
誠にお恥ずかしい限りですが、その時の記事のリンクを貼っておきます→GWですし

クオレとWトーマ3人並ぶと、みんな金髪だから年の離れた兄妹に見えなくもない(苦笑)



ついでにおまけ。

※クリックで大きくなります
旅行に行きます おまけ

父ちゃんか(だいたいお前のせいwww)
まぁほぼ毎晩女と寝てる訳だから、子どもがいてもおかしくなゲフンゲフン(自重ww)
あっでも黄泉の世界では命は生まれないから、そういう行為をしても妊娠はしませんけどね^^;

しかしこの人、現世へ行けるのかどうかが疑問です(今更かww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/192-90b67d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介:最古株の住人達 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しておりました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

