topimage

2017-11

あけましておめでとうございました - 2015.01.20 Tue

※クリックで大きくなります
新年ご挨拶用2015

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!\(^o^)/
本当に遅くなりましたね~(^_^;)
どうしても新年イラストを上げたかったので、仕事絵を終わらせて、新年ご挨拶イラストを描き終えてのこのタイミングとなりましたw
どんどん閻魔様の露出が大胆になってきてる気がするのは気のせいだろうか!まぁ気のせいだ!!(待てww)



さてさて改めまして、今年もよろしくお願いします☆\(^o^)/
年賀状が新年イラストのどちらかに閻魔様が登場してくる確率が高いですね~年末年始は旦那を描かないと気が済まないようですw

イラストは今話題の弓道ですが、旦那いわく、弓は相手を撃ち殺せればそれでいいということなので、
細かい指摘は受け付けません!(くそwwこいつらwww)
弓道の肌脱ぎってセクスィーですよね!でも雄っぱいペッタンコの人のはあんまり興味が無いです!(こいつ正直すぎるww)
閻魔様は刀も弓も銃器も使えそうな気がするというか、武器全般使えそうな気がしますねww(物理的に)危険な男だ!



実はこの弓道イラスト、年明けの前から下描きまではしていたのですが、やっぱり微妙で変更しました。
こちらが変更前のラフ↓↓

※クリックで大きくなります
新年ご挨拶用2015 ボツ

迫力に欠けるので、正面向きに変更しました。
それにしても、ついつい筋肉バッキバキに描いてしまった・・・w
描いてる途中で『こんなに筋肉バッキバキに描いて引かれないだろうか( ̄▽ ̄;)』と心配になりつつ(苦笑)
筋肉描くのは楽しいんですけど、露出させるのは何故かとっても恥ずかしく思う、意外とシャイな幸坊なのでしたww

でもね、他人の度肝を抜くイラストを描く為には、描いてる自分が恥ずかしくなったり、怖くなったりするくらいでないといけないとは思うんですよね。
閻魔様を描いてるときは、ぶっちゃけ大体恥ずかしいです(照れとるんかいwww
友人バタコには『閻魔様への愛情のかけ具合がイラスト見てたら分かる』と言われてクッソ恥ずかしかったです/(^q^)\

散々ノロけたところで、最後に旦那のアップをおいておきますねw

新年ご挨拶用2015 アップ

そういえば、ツイッターのフォロワーさんに乳首を描いて欲しいとリクエストを頂きましたので、
人生初の乳首をコソっと足したものを、追記に隠しておきますwww
女子の乳首すら描いたこと無いのに、なんでメンズが初やねん(^q^)
新年早々、紳士の皆様には美味しくないものばかりで申し訳無いです・・・(苦笑)



昨年秋頃から絵のお仕事の依頼をちょくちょくと頂いておりまして、少し前にも新しいご依頼を一件頂きました。
特に外部に働きかけている訳でもなく、わざわざ私を見つけて頼ってきてくださる方がいらっしゃる事が不思議なくらいです。

とはいえ余裕を無くすのはいけない事だと学習しましたので、自分に無理のかからない範囲で、お仕事を引き受けさせて頂いております。
前回記事でも書いた通り、絵の方面で少しでも活躍の場を広げる事は、将来の私の助けになると考えております。
やりたくない内容の仕事まで引き受ける必要はありませんが、やりたい仕事は今の自分にとっても、
未来の自分にとっても力になってくれると信じて。

創作活動の方も、合間の時間を使って進めていきたく思います。
ようやっと、漫画の続きに取り掛かる事ができそうですね(^_^;)


それでは今年もぼちぼちとではありますが、皆様の目を楽しませるものを一つでも多く創り出せるように頑張りたいと思います♪





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv
追記下に、当記事への拍手コメントへのお返事を書かせて頂いております(^-^)

ではではまた次回です☆☆






追記にいらっしゃいましたね・・・・・・?

野郎の乳首が見たいだなんて、あなたも物好きですねぇ(描いたお前が言うなww)
それでは乳首投下!!\(^o^)/







※クリックで大きくなります
新年ご挨拶用2015 乳首差分

とっても控えめな感じでスミマセン・・・私にはこれが限界でしたwwwwww

男の乳首を描いてる絵ってBL向けのものが多くて描くのを避けてたのですが、
先日、BL要素抜きで好みの描き方を見つけたので、それを参考にしてみました(^_^;)

でも乳首を描くとホモ臭く感じる人が多そうなので、通常は描かない事にしておきます(苦笑)
個人的には、男でピンク色の乳首はナシですね(何の話www)


‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・

以下、拍手コメントのお返事です。


りりん さんvv

拍手コメントありがとうございます~(*´∀`*)vv
あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました!
えまさま猫に、うちのリュー君の面影を見たのはただの親バカでしょうか・・・!?(知らんww)
トーマちゃんには是非、えまさま猫をモフって頂きたい!えまさま猫ふてぶてしい!可愛い!(落ち着けww)
私からの角っ娘はちょっと余裕が無くて、ありきたりな感じになってしまいましたが、楽しんで頂けたのなら幸いです(*´∀`*)

新年(ちょっと押したけど)からえまさまwww新年だからこそえまさま\(^o^)/
ちょっと絵のお仕事で鬱憤が溜まっていたので、思わずえまさまを脱がしてしまいましたwww
追記wwwwえまさまの乳首を描くのはこれが最初で最後かも知れませんが、また描いてたらすみませんww(^q^)
えまさまが愛されていると、私は幸せです(´▽`)
えまさまへの愛が宗教の域に達している・・・だと!?これはえまさまに責任を取って頂かなくては!!(どうやってww
こちらこそ、新年早々嬉しいコメントをありがとうございました!
stk大歓迎です!今年も住人共々よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/197-dcab29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのチラシイラストを描かせて頂きました «  | BLOG TOP |  » 2014年ももう終わりですね

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR