topimage

2017-11

生きて・・・いましたwwww - 2015.05.01 Fri

おっぱいおっぱい


こんばんは!!幸坊です!!ちゃんと生きていましたよ!!!!(うるさいww)

いやー本っ当にご無沙汰してしましました^^;
過去最高の更新停止期間でしたね・・・最後に更新したのが1月末とか\(^o^)/

1月末頃から絵の仕事が忙しくなり、更にメインの販売の仕事の方で社会保険に加入する試験があったり、
心身摩耗しつつ、4月20日にようやく仕事絵に区切りが付いて、少し休養を取って浮上してきた次第でございます。

で、販売の仕事は社会保険適用される事になったので、4月20日からフルタイムで働いておりまして、
只今生活をそちらに合わせて、順応できるよう努力をしつつ、次の絵仕事の発注(6月下旬)までリフレッシュ期間を設けるつもりでいます。

いや~それにしても、仕事をしつつ空き時間に絵仕事を詰めすぎてしまうと、ストレスが半端ない事に気がつきました(苦笑)
6月下旬から絵仕事は再開しますが、できるだけスローペースでお仕事は請けていきたいと思っております。



で、ここで取り急ぎ、イベントの告知をさせて頂きます!!

コミティア112 サークルカット

5月5日 コミティア112に参加します\(^o^)/

サークルスペースい35bでお待ちしております(^-^)
本来でしたら、この時期の東京遠征は職場に迷惑が掛かるので控えているのですが、
5月4日に兄の結婚式が横浜であるんですね☆

それで翌日がちょうどコミティアだったので、ついでに参加しちまえ☆って魂胆ですww
今年もイベントの季節がやってきましたね!関西コミティアも参加しますので、また案内が来たらそちらの告知もさせて頂きます~。

大変ブランクが空いてしまいましたが、今年になって取り組んでいる事や、絵仕事のご紹介もしたいので、
時間をうまいこと使って更新頻度を上げていけたらと思います(*´∀`*)
いや~久々に更新するのに勇気が要りました!(苦笑)



拍手ありがとうございます!!
更新停止している間にも、沢山応援頂いて感謝です(*´∀`*)

ではではまた次回です☆☆






以下、拍手コメントのお返事です!

匿名 さま
拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)
更新を停止している間にご心配をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでした(><)
でも、ブログを通して見守ってくださっている方がいらっしゃる事に、不躾ながら嬉しく思ってしまいました。
なかなか余裕の無い日々ですが、うまいこと折合いを付けられるよう、楽しく過ごせるよう工夫していきたく思います!(´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コミティア112

!!
参加されるんですね!要チェックです!
自分のサークルも参加しているので時間を見計らってお邪魔させていただこうと思ってます。
お互い頑張りましょうね♪

こんばんは、お久しぶりです。

広告が出ているので心配しておりましたが、お元気なようで何よりです。
コミティア参加ですか!
その手のイベントにはとことん行ったことのない自分ですが、今回は無理でも、いつか行きたいなと思います。

忙しい日々が続くでしょうが、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

禾生 陽 さんvv

コミティアお疲れ様でした!結局お返事がコミティア終わってからですみません(^_^;)
会場でお話できてとっても楽しかったです(*´∀`*)
購入させて頂いた本も、こちらでゆっくり楽しませて頂いております♪
今後も関西や関東のイベントでお会いする事があったら、是非お邪魔して他の既刊も拝見したく思います(´▽`)
名古屋の方も、また漫画の方がある程度出揃ったら進出予定です!のでその時はよろしくお願いします♪

栗栖紗那 さんvv

ご無沙汰しておりました!私は一応元気ですww

春は創作イベントのシーズンですのでね!春の東京遠征は初めてです(^-^)
コミティアは比較的穏やかなイベントだと思いますので、また機会がありましたら是非いらしてください♪
私もじっくり見て回りたいのですが、いかんせん規模が大きくてなかなか難しいのですがw

なかなか仕事との折合いが難しくなってきましたが、ここを何とかするのが出来る創作人wだと思いますので、
頑張って楽しい生活を手に入れようと思います\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/201-876bbf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティア112ありがとうございました&関西コミティアに参加します! «  | BLOG TOP |  » イベントのチラシイラストを描かせて頂きました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR