topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この野郎!また広告出しやがったなコルァ!!wwww - 2015.08.04 Tue

最終更新が6月11日・・・だと!!?(現実を見なさいwww

大幅に間が開いてしまいました、ご無沙汰しております幸坊です\(^o^)/
いや、1ヶ月経ってそろそろ広告が出るなーやばいなーとは思っていた・・・!しかし、もうすぐ二ヶ月が経過するところだったとは!!
今年は時間が経過するのが早すぎますね(^_^;)

で、久々に更新しておいて何なのですが、ここで一つちょっと残念な宣言をさせて頂きます。



今年はマトモに創作をする時間が確保できそうにありません(汗)

絵仕事と、今メインでやっている職場の都合です。
まずは職場の方ですが、10月頭に試験がありまして、これに向けて勉強することも勿論あるのですが
提出課題もそこそこにありまして、まぁ本気を出したらすぐ終わるかも知れませんが・・・

しかしながら、絵仕事の方が現在、9月中旬くらいまで埋まっている状態です( ̄▽ ̄;)
本当でしたら、先月21日に一つ絵仕事が一区切りして、今月中旬までは時間が空く予定だったのですが
21日〆の筈が先方の都合で31日まで締切が延長となり、
さらにもう一件、別の絵仕事のご依頼を頂いてしまい、8月は完全に埋まってしまいました\(^o^)/

何やコレは!?人生最大のモテ期か!!?wwwww

とまぁ冗談はさておき、そんな訳で今年は職場と絵仕事にベッタリの一年になりそうな感じです(^_^;)
漫画に本腰入れるつもりにしていたけど、残念ながら創作で飯は食えぬ・・・ということで、我慢の年となりそうです。
飯の種にしないからこそ、創作が輝くんですけどね、私の場合w



仕事絵の方での発表がメインになってしまいそうですので、早々にそちらの紹介をさせていただかないとですね。

今メインでお仕事を頂いている方は幸坊名義ではありませんので、このブログから直接ご紹介することはできませんが
@fujino_yuukiのツイッターアカウントから、時々情報を流しております。
祐喜君、イラストレーターとしてお仕事を始めましたので、暇つぶしに話しかけてやってくださいww



あともう一件、これは春に配信された分ですが、お絵描き講座パルミーさんにて、講座の動画作成のご依頼を頂いたので
筋肉の描き方と、立体的な目の描き方の講座を担当させていただきました。
私の聞き苦しい音声解説付きです!なんて恥ずかしいwwww

パルミーさんのスマホ向けアプリもありますが、YouTubeからも見れますで、リンクからパルミーさんのページへ飛んで探していただけたらと思います(^-^)

もう一件頂いている方のお仕事も、情報が上がればここでご紹介させていただきます。



残暑見舞いを描くつもりでしたが、この調子ではちょっと分からないですね~(~_~;)
ハガキに印刷してっていうのはちょい難しそうなので、何か描けましたらここでUPできたらと思います。

それでは、まだまだ忙しい日が続きますが、次の更新までしばし待たれよ!ww




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっておりますvv

ではではまた次回です☆☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/205-2a4fc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊は修羅場を生き抜いた!! «  | BLOG TOP |  » 今年になって取り組んでいること

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

