topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸坊は修羅場を生き抜いた!! - 2016.01.13 Wed

ご無沙汰しております!!
やっと!!!
やっと帰ってこれました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いや~・・・5ヵ月ぶりですか?(苦笑)
もうご無沙汰すぎて、何が何だかわかりませんwww

前回更新から、ひっきりなしにイラストや講座関係の依頼、職場の試験が立て続けにありまして、2015年は修羅の年になりました\(^o^)/
今年は皆さまのところに年賀状が届いていないと思いますが、12月中旬からこの8日まで締め切りに追われていて、
年賀状の準備まで手が回らず( ̄▽ ̄;)
という訳で、ようやく絵仕事が一段落ついたので、これから寒中見舞いの準備をしようと思いますw

昨年は創作の方はからっきしできず、イラストすらまともに上げる時間がありませんでした。
なので、今年はできるだけ絵仕事の方はセーブしつつ、創作の方に力を注いでいきたいですね・・・!!
だがしかし、どうしても避けられなかった絵仕事の案件が、既に1件入っているという(;'∀')


これだけ更新もご訪問もしていなかったにも関わらず、当ブログを見にきてくださっている方々に感謝いたします( ;∀;)
こりゃあもうブログ訪問者はほぼ0かな~と思いつつ開いたら、なんのその・・・幸坊はまだ忘れられていなかった!!
この場に帰ってこられたことが、本当に嬉しく思います(*´▽`*)


さて・・・帰ってきて早々ではございますが、皆さまにひとつ、お願いがございます。


☆2017年度カレンダー企画の参加メンバーを募集しております☆

実は私、前々からイラストカレンダーを作ってみたいと思っていたのですが、
ツイッターのフォロワーさんとお会いした際に、合同でのカレンダー企画のお話しが上がり、
それをツイッターで少し呟いたところ参加したいという方がいらっしゃったので、企画として立ち上げてみることにしました。

正式な概要はまた後程上げますが、ざっくりとどのようなプランかご説明させていただきますと、
・完全オリジナルイラストでの参加者を募集
・参加者で印刷費を折半・収益を分配
・一定時期がきたら在庫を分配、各自で頒布
という計画となっております。

参加者様の人数により、12枚綴りか6枚綴りかは変わりますのでご了承くださいませ。
よって、参加人数の上限は私を含め12名とさせていただきます。

概要は近々UPしますが、ご参加していただける方はコメントやメール、ツイッターの方でも構いませんので、ご連絡をお願い致します♪
ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ(∩´∀`)∩



イラストが何もない更新というのもなんなので、追記に昨年描いたなけなしのイラストを上げておきますww
それではまた次回☆☆





でででーん。それでは順不同ですw
全てクリックで大きくなると思います。


チャイナ姉さん 完成

大太刀閻魔様

下半身の筋肉講座表紙

ロックマンX3まで制覇

水着閻魔様

水着奪衣婆

バックシャン

水着閻魔様 等身大


あれ・・・?後半になるにつれて、肌の面積が大きく・・・・・・wwwwww

『奴はとんでもないものを盗んでいきました。幸坊の羞恥心です』

閻魔様は水着はブーメランしか履きません!!!!
(そこはそんな強調せんでもいいwwww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

修羅場からご帰還されることを信じておりました(笑

お久しぶりですね、泉坂です。

ちらほらと絵のお仕事具合がネットでも拝見させていただいておりましたのでお忙しいんだろーと思っておりましたが、御無事でなによりです。

カレンダー企画!おもしろそうですね!いやー私も画力があれば手を上げたいところですがむにゃむにゃ…。

それはそうと、閻魔さま、ちょっと筋肉量が落ちてきている気が…。できればもう少しビルドアップを。

・・・いや、そういう趣味はございませんよ、けっして!

おかえりなさいませ!そしてお疲れ様です。
久々に幸坊さんのイラストを見て相変わらずの安定感…ってロックマンのようなイラストも描かれるとはちょっと驚き+新発見です。相変わらず素敵です~。
今年はまたどこかのイベントでお会いできるといいなぁと思ってます。
今年もよろしく+頑張ってくださいね。応援しております。

カレンダー…自分の画力では参加は恐れ多いので出来たら購入させてほしいです!!是非是非!!

泉坂 さんvv

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます(*´▽`*)

秋~年明けにかけて大変な状況でしたが、何とか生還することができましたww
これほどまでに心身ともに削られる年があったでしょうか!
減量も一応成功したので、物理的にも削れています\(^o^)/

あらまぁ!カレンダー企画へのご参加は見送りでしょうか(;´∀`)
まぁまだ概要も上げていないので、これからですけどれども(苦笑)
売るというより、自分たちで描いたカレンダーを自宅に飾る!というのが目的の大半なので(部数も多くは刷りません)
画力云々は気にして頂かなくても・・・とは思うのですが、画力や画風を気にされる方が多いですねぇ(^-^;
泉坂さんのイラストは、画力とかそういうことを抜きにして楽しませていただいておりますよ^^

閻魔様www昨年は閻魔様を描く機会も少なかったので、油断して筋肉量が落ちてしまわれたか!!
これは不覚・・・泉坂さんが旦那の筋肉を楽しみにされているのですから、ちょっくら鍛え直してきましょう(⌒∇⌒)
閻魔様は男も見惚れる男でないと閻魔様ではないですからね♪

禾生 陽 さんvv

ただいまです!(*´▽`*)なんとか生きて帰ってくることができましたww
久々ですのに、コメントくださってありがとうございます♪

イラストへのご感想もありがとうございます♪
実は職場の試験が12月頭にありまして、その対策に追われて半月以上絵を描けない期間があったのですが
まぁ描けなくなってて困りました(苦笑)
立ち絵が必要なお仕事があったんですけど、人物が片っ端から傾いて直立していないというww
上げたイラストたちは絵の作業の片手間に描いたのが殆どですけど、こまめに描くというのは大事なんだなぁと思いました(^-^;
ロックマンの件は周囲からも意外だとよく言われますが、迂闊にもドハマりしてしまい、止めてたゲームまで再開してしまいましたww
今はこんな絵柄ですが、男の子向け雑誌を読んで育ったので、分かりやすい絵柄とか小二っぽいのが好きだったりします(^▽^)

今年もイベントに参加していきますので、また禾生さんにお会いできることを楽しみにしております(*´▽`*)
カレンダー企画、画力画風はお気になさらず・・・といっても絵を描く立場からすると気になるところですよねぇ(^-^;
とりあえず概要もこれからですが、良い内容にできるよう頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

お邪魔しております!

え~初コメントになります。玉葱ハンターと申します。このたびブログの再開に際しまして、前回頂いたコメントのお礼に伺わせていただきました。
幸坊さんの温かい言葉、正直すんげえ嬉しかったんです。感涙が止まりませんでしたよ。本当に感謝しています。

それとこの際なので言いますが、絵ウマっ! 以前から思ってましたが、やっぱ目を見張るスキルをお持ちですねえ。僕も見習わなきゃいかんです。

今後も、どんどん傑作を生み出し続けてください!

玉葱ハンター さんvv

ご訪問&コメントありがとうございます(*´▽`*)
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><

先日は突然のコメント失礼しました~(^-^;
でも復帰されたようで良かったです!
絵の方お褒めくださりありがとうございます!
まだまだ描けないものも多いので、興味の範囲を広げて、絵のスキルを高めていきたいですねぇ。

玉葱ハンターさんはシャーペンで線画を描いてらっしゃるのですね?
私も似たような感じで、鉛筆で線画を描いてます^^
お互いに頑張っていきましょうそ(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/206-e010dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年度カレンダー企画概要 «  | BLOG TOP |  » この野郎!また広告出しやがったなコルァ!!wwww

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

