topimage

2017-11

そろそろ本気出す(`・ω・´)キリッ - 2012.06.02 Sat

※クリックで大きくなります
久々の祐喜君

ちょっと早いですが、今日からの3連休を使って描きたいものがあるので、今のうちに更新です。
なんと、このブログになってから初めての祐喜君ですよ(苦笑)

祐喜君をご存知ない方は、こちらの紹介記事をご覧ください→祐喜君キャラ紹介


こんばんは、幸/坊です。




いや~…久々にちゃんと絵を描きましたw

先日に専門学生時代のクラスメイト、ジョイちゃんに会ってきたのですが
『最近、幸っちの描く男性の体つきが、どんどんいやらしくなってきてる気がする』
『閻ちゃんは公道を歩いたらいけん(18禁的な意味合いで)』やら色々と言われてしまいましたww^q^
くそっ…人の絵を18禁呼ばわりしやがってwww

しかしながら、それでまんざらでもない私がいるのが一番深刻(本当にな…)



前回記事で書いた通り、モヤモヤが解消してからヤル気も戻ってまいりました^^
でも漫画を再開するより先に、2枚ほど描きたいイラストがあるので、まずはそちらを優先しようと思います。

どちらも怪奇探偵倶楽部関連のイラストなのですが、
この3連休を使って、ずっと前から描きたいと思っていた構想のイラストを1枚、
続けて連休後になりそうですが、怪奇探偵倶楽部 第2巻の表紙イラストを先に描いてしまおうと思います(イメージは何となくできています)


まもなく梅雨入りの様相ですが、この時期はこの時期で非常にワクワクする季節でもあるんですよ。

新緑が生長して青々と茂ってきて、雨が降る日なんかは、その山に霧というか、薄雲がかかるんですね。
もうそれを見るだけで、山に何か神秘が潜んでるような感じがしてしまいますw

そのイメージを一枚のイラストに込められれば…と思います。


労力がかかりそうな絵って、漫画も描かないといけないので後回しにしがちなんですよね。
でもやっぱり描きたい旬があると思うし、今がその時だと思うので描いてしまおうと思います。

それでは、今日は寝て、目覚めてからゆっくり取り掛かる事にします*^^*




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



颯 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
颯さんのおっしゃる通り、時々こういう嫌な事が重なったり、環境の影響で気分が沈む事があるのですが
一過性のものとして考えるのもアリなのですが、私は『自分の心が、何かの転機を迎えている』ように感じるのです。

ブログを始めてから、ひたすらに上昇志向で頑張ってきたのですが、そろそろそれでは進めなくなってきたようです^^;
色々と概念や先入観の多い世の中ではありますが、そういうのに囚われないで自由な心でいたいですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/22-a6118807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休は矢の如く過ぎ去った «  | BLOG TOP |  » 『許す』ということ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR