topimage

2017-09

 - --.--.-- --


線画が完成しました - 2012.06.15 Fri

※クリックで大きくなります
東屋イラスト 途中

とてつもなく時間が掛かってしまったのですが、怪奇探偵倶楽部のイラストカットが
ようやく色を塗れる段階までできました^^

A4サイズで描くとどうしてもスケールが小さくなってしまうので、B4サイズで描いています。
そうなると、うちのスキャナーはA4サイズが限度なので、完成しても無事に繋げられるかが心配なのですが^^;
コンビニのコピー機スキャンは、色味の劣化が激しいので使いません><

とりあえず、これから水張りして着色していきまーす。


こんばんは、幸/坊です。




そういえばわたくし幸/坊、本日が誕生日でございました~\(^o^)/
早い…専門学校を卒業してから、時間が経つのがアホほど早いよ!!(苦笑)

同世代や家族からは『もう25やで~!?』っていう反応なのですが、職場の人からは『まだ25!?若いな~ww』という反応なので、
個人的に、非常に中途半端な感じがする年齢ではありますねw

若くて得をした思い出はあまり無いのですが(それでもあの頃は良かったと思うようになるのかな…w)
若さだけが売りのような女にはなりたくないので、これからが勝負どころですね。


ちなみにそろそろ、親が結婚の心配を始める頃なので(田舎はこういう話は本当に早いw)
情夫は随時募集中であります(旦那は閻魔さんだと言いたいのかww)

手相を見る限り、私の結婚の機会は30前後以降のようですが…でも本当は、結婚願望はあんまり無い^^;
相手がいようがいまいが、楽しく生きていければそれでいいんだけどなー。


私の頭の中は、結婚よりも漫画や絵のプランで一杯でございますww
25歳からは、肩の力を抜いてより楽しく活動できるようにしていきたいですね^^





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/27-8b77023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜここで衣類の整理をするのか(そういう気分) «  | BLOG TOP |  » リメイクという名のお遊び

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

