topimage

2017-11

今年は微リア充? - 2012.06.21 Thu

※クリックで大きくなります
東屋イラスト 途中

ガッスガス塗り込んでいます。
右の木がおおよそ完成で、これから奥の木も同様に塗り込んでいきます^^*


こんばんは、幸/坊です。




秋のイベントで漫画を発刊すると宣言しましたが、もうしばらくゆっくりと活動していこうと思うので
このイラストと怪奇探偵倶楽部第2巻の表紙を描いたら漫画に戻る予定ではありますが、
冊子が出来るのはもう少し先になりそうです><

有言実行したかったけど、どうも今年は3年目のマンネリwな感じで
職場の方も1年経たないとシーズンごとの業務の要領が身につかないので
今年はあまり飛ばしすぎないようにしようと思います^^;

でもイラストは地味~に溜まってきてるので、イラスト集くらいは発刊できるかもですねw




ゆっくりと活動する分、今年は私生活の方を少し充実させようと思います^^


少し前の記事にも描きましたが、今年は海に行くかも知れないので
スクール以来となる、初水着を購入する事にしていますww^q^

今日は美容室に行ってきたのですが、その帰りにちょろっと水着のサイズを見に量販店へ行ってきましたw
自分が気になるもので、出来るだけ大きいサイズを持って恐る恐る試着室へ……ww

『ふぉ~!これが水着というやつかぁ~!!』と更衣室で独りテンション上がっていましたww
絵では描くのに、自分が着るとなったら全く別世界ですからね^^;

一応合いそうなサイズは見つけたのですが、ちょいと上のサイズが合いにくいので
ネットの方でも探してみようかな~と思いますw



そして更に…これまた職場で、近々浴衣を着て売り場に出る催しがありまして(浴衣の販促ですね)
職場で売っている浴衣でもいいのですが、手持ちの浴衣を着てもいいという事なので
元呉服屋の母にお願いして、新しく浴衣を仕立てて貰える事になりました♪

一応浴衣は一着持ってるのですが、やっぱり自分で選んだ柄の浴衣が欲しいな~と思いましてw
家にある、在庫の反物から選んで仕立て屋さんに出してもらう事になったのですが
粋な柄のがあったので、仕立て終わるのが楽しみです^^

その代わり、それを着る為の着付けの仕方を特訓せねばイカンのだがねww
でも先々、着物を着てお出かけとか出来るようになりたいので、その手前の良い機会だと思います。


水着を買ったり、浴衣を仕立ててもらったり…まるでリア充みたいじゃないか!!
これで情夫がいたら最高なんだけどな!!(だからww情夫www)

ここ最近充実した私生活って送っていなかったので、少しその分を取り戻したいですね*^^*





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
これはまだまだ下塗りの段階ですよ~…っていうのも、私はチキンなので少しずつ塗っていかないと怖いのですw
描き始める前におおよその完成図はイメージしているのですが、
少しずつ色を入れていかないと、手順が見えてこないという…いつも行き当たりばったりです^^;

出来るだけ分かりやすいメイキングができればと思うのですが、私も結構適当に描いているので
自分がやっている事を、理論的に分かりやすく解説していけたらと思いますw
アナログは、デジタルとはまた違った快感があるので、描いていて楽しいです*^^*

ねちねちと描いてますが、遠くない未来に完成品をお披露目したいと思います♪




アキモト さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
ツイッターの方でもお世話になっております*^^*
PCで見るとそうでもないですが、この時点ではまだまだ粗粗なんですよ~^^;
この度のイラストは珍しく背景メインですので、もっと遠近感と存在感が出るように塗り足していきますw
あんまりコメントしたりリプ飛ばしたりしない性なのですが、気が向いたらお気軽に話しかけて頂ければと思います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/30-9fb3684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬱蒼と茂る «  | BLOG TOP |  » 着色進行中です

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR