topimage

2017-05

鬱蒼と茂る - 2012.06.23 Sat

※クリックで大きくなります
東屋イラスト 途中

森。
人間がメインじゃないものですから、見てる方からはつまらないかも知れませんね^^;

とりあえず、森はおおよそ出来上がりました。
これから手前の東屋と人物を塗って、最後にもうひと仕上げします*^^*


こんばんは、幸/坊です。





ふぅ…今日はちょっとした事件がありました。

幸/坊、人生2度目の交通事故です(苦笑)

一度目は専門学生時代に、通学途中にコンビニから出てきた車に当てられたのですが、
今回もコンビニにて、私が駐車場に入ってきたところを駐車場からバックしてきた車に当てられてしまいましたw

私も相手も怪我は無く、大事には至らなかったんですけどね^^;

2度目の事故なので、警察に電話して、職場に連絡して(通勤途中でした)、父に電話して来てもらって
割と冷静でしたw
相手の方が20歳の専門学生の女の子で、奇しくも初めて事故った時の私と同じような感じというw


しばらくして父が来てくれたのですが、
父も事故は結構経験しているので、私と二人で『うわーこりゃ凹んどるわアッハッハwwwやってもたなーwwwww』
みたいな変なテンションでした(苦笑)

結局相手方は車の後ろのコーナーが凹んで、私は運転席側のドアがベッコリ凹んだのですが(前の事故と同じ感じ)
実はそろそろ車を買い替えようと考えていた時期なので、『あぁー…こりゃもう天命かw』と思いましたww
(実際、今日はいつもと違う時間の出勤で、たまたま家に食べるものが無くて出勤前に寄って、
しかもそのコンビニはよく寄るコンビニとは違うところだったという…まさに天命w)

事実上は相手方の女の子の過失が大きいのですが、親の車に乗っていたらしいので可哀想に~と思ってしまいました^^;
まぁ初めての事故が大したこと無くて良かったのかな。


それにしても、1度目の事故がセブン●レブンの前で、今回の事故もセブンイ●ブンの駐車場だったのだけど
私はよっぽどセブンイレ●ンに呪われているのだろうか…ww^q^

…今日はね、出勤前にセブン●レブンのソーセージマフィンが食べたかったんだよぅwwあれ美味いのよ(知らんww)



新しい車が我が家に来るまで、しばらく代車で過ごす事になりそうですww






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



アキモト さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
まぁまぁそんなに緊張なさらず、お茶でも飲んでのんびりコメントなさってくださいな(*・ω・)つ旦

比較的失敗せずに塗れているのは、やはり紙質が良いっていうのもありますね!
自然背景は線画を塗るのではなく、色を使って描く要領ですので
塗ったら塗った分だけ立体的になるので、快感のある作業ではありますw
もうちょっと綺麗なタッチで塗れたらなぁと思うのですが、それはまた次回の課題としておきます^^;

イラスト集お買い上げ…ですと!?
うわぁぁ~ありがとうございますっっ*><*
買ってくださった暁には、何かサービスしますよ♪ちょっとえっちいのがいいですか?(やめろww)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はこのイラストを見て、心が安らぎましたよ~(*^_^*)
 元気がないとき、不安なときは緑を見てパワーを貰っています☆自然様万歳です 笑
 
 事故と言うキーワードは私にとって、大けがしたのでは!?と思っちゃいます。
 幸/坊様「ええっ!?嘘ですよね?」と読んでいました。
 怪我がなくて本当に良かったです(>_<)
 

こよみ ひろ さんvv

緑が癒しになりましたか?ありがとうございます~*^^*
私も緑があるところでないと生活できないので、とっても分かりますww
自然は偉大ですよ~*><*  

ご心配をおかけしてスミマセン><;
駐車場内の事故だったので、スピードも出ていなく大したことは無かったのですよw
前の事故から時間も経っていたので、気を付けろよという教訓なのかも知れません。
こっちが気を付けていても、相手が予想外の動きをする場合がありますからね~^^;

まぁ本当に、大した事故じゃなくて良かったです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/31-c40b4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここでちょっとブレイク «  | BLOG TOP |  » 今年は微リア充?

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR