topimage

2017-05

ここでちょっとブレイク - 2012.06.25 Mon

※クリックで大きくなります
息抜きお兄さん

色ばかり塗っていて人物を描いていないので、ちょっとだけ落書き。
どうしてもスタイルの良いお兄さんが描きたかったw

近頃は上半身もさることながら、腰~太ももまわりの筋肉が好きで仕方が無いww^q^


こんばんは、幸/坊です。




今日から3連勤なのですが、その後のお休み(28日)の日に職場の運動会に行くことになって
その後に、更に3連勤があるので、実質7連勤です\(^q^)/オワタ

時間が無い訳ではないのでぼちぼち作業はすると思うのですが、疲れて更新が飛ぶかも知れないのでご了承ください^^;




しばらく前に、職場のマネキンが素敵な筋肉をしているという話をしましたが……
そんな職場のマネキンの中でも、下着売り場の腰~太ももだけのマネキンがまた最高なのであります(どういうことww)

通常…服を着せるマネキンというのは、やはり服の形が綺麗に見えるというのが大事なので、
筋肉があっても、あまり太い筋肉が付いてる訳ではないのです。

しかし下着は体のラインがよく見えますので、マネキン自体が筋肉質な方が見栄えがするんですね奥さん!!(奥さんって誰だww)
その下着売り場のマネキン、腰~太ももだけだというのに、異様なエロさを醸し出しておるのでございます(そう見えるのは私だけか?)


試しに、思い出しながらささっと描いてみた↓↓





下着売り場のマネキンがえろい件

・・・・・・どういうことなの??(お前がww描いたんだろwww)

くそっエロさがうまく再現できない・・・・・・www
こう、グラビアポーズにも似た何ともいえないポーズなんですよ!!(知るかww)

最初すっぽんぽんだったけど、なんか物足りなくて売り場のと同様にボクサーパンツを履かせてみた(苦笑)

私はいつもこのマネキンをガン見しながら、その脇を通ってお昼ごはんを買いに行きますw
お近くの量販店で、このマネキンを見かけたらどうぞ思い出してガン見してみてください(やめろww)



…今回の記事は一体何なんだ(書いておいて自分で言うなww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

前回の事故の件、ご心配をお掛けしたようでスミマセンでした^^;
車を運転される方は、まわりの『もしも』の動きに気を付けてくださいね。

ではではまた次回です☆☆



遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
ビックリさせてスミマセン~^^;
田舎は車が無いと仕事や買い物にも行けないものですから、事故とは切っても切れない関係ですね><
買い換えなきゃなぁ…と思っていた頃に、なんというタイミングww
今までのは中古車だったのですが、今度は新車になるのでもう事故りたくないですね(苦笑)

私も初めての時は舞い上がって、親に電話する事しか出来ませんでしたw
遙麒さんは普段運転されないんですね~。
免許証はゴールドの身分証明書wwそれが一番です!講習短くて済むし!

イラストの途中経過、退屈じゃないようで良かったです><
鼻血が!!?いかん!遙麒さまがご乱心じゃあ~!!(どういうことww)
このイラスト、時期が時期だけに、出来れば梅雨が終わるまでに仕上げたいのですけど^^;

木々の緑を描くのは、思ったほど苦労はしていないように思います。
アナログで描いてはいるのですが、もしかしたらデジタルにも応用できるかも知れません^^
全体をお見せできる日もそう遠くないと思うので、もう少しお待ちくださいねvv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/32-ddeeea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまたトラブル発生…… «  | BLOG TOP |  » 鬱蒼と茂る

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR