topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ完成、それとPCの調子について - 2012.07.02 Mon

完成間近!!

少しご無沙汰してしまいましたが、ようやく全てのパーツに色が入りました^^
しかしこれで終わりではない、これから最後の仕上げに取り掛かろうと思います。


こんばんは、幸/坊です。




しっかし、もう7月ですよー…今年は月日が経つのが本当に早い^^;

時が過ぎるのを惜しんでばかりはいられないので、今年はスローペースとなりそうですが
残りの半年足らずも楽しいでいきたいですね。


前回記事で書いたPCの不具合の件ですが、
早速PCの本体を空けて電池交換してみましたよ。

パソコン開いてみた

PCって開いてみたらこんな風になってるんですねw
思ったより中はスカスカなんだなぁ・・・w

このPCは右半分に覆いかぶさっている蓋みたいなのの下に電池がありましてね、
交換しづらかったので父にしてもらいました^^;


そして電池交換が終わって、蓋を閉じてPCを起動してみる・・・・・・

何やらPCから奇妙なブザー音が聞こえるも、画面が切り替わるのを待つ・・・・・・


すると!!!!







・・・・・・直ってませんでしたー\(^q^)/

・・・・・・・・・・・・



オイィっっ!!!PCしっかりしろ!!!!!!!!!(落ち着けww)

散々調べてみたのですが、私の手には負えないようなので
近々、PCに詳しいという父の知人に見てもらおうと思います。

今は母のPCから更新していまして、こちらにもフォトショは入っているのでさして問題はありません。

しかしながら、作業用PCの中の、まだバックアップを取っていないデータが心配なのだがね・・・(;-_-)
大事なイラストデータはポストカード印刷する用にUSBに入れてあるので、イラスト集を作る分には問題なさそうですが
フォトショップデータの大半がPCの中なんですよね・・・><

何とかOSが立ち上がるようになってくれる事を祈るばかりです。


まだ購入して3年なのに、PCちゃんに何があったのやら・・・くわばらくわばら。





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう7月(;^O^)早いですよね~今年はもう半年もない・・・
 PCもっと複雑になっているのかなと思っていましたが、そうでもないのですね(・.・)イヤでも機械オンチの私は見た目で判断しては駄目ですね 笑
 きっとスカスカでもなにかがあるんだ(・_・;)
 良い状態で戻ってくることをお祈りします(>_<)

こよみ ひろ さんvv

そうですよ~もう半年以上過ぎちゃいました><
でも過ぎた日々を惜しんでも仕方が無い!!…と、自分に言い聞かせてますww

PCの中に入っているのは、主に基盤とかコードとかファンとか、そんなんくらいしか見えませんでしたw
車の中みたいになってるのかなぁ・・とか考えていた私は相当アフォでしたねww^q^
いやいや、でもシンプルだからこそ取り扱い注意なのかも知れません…!!
私も機械には強くないので、ここでお手上げです^^;

まだ修理には出していないのですが、修理になりそうですね><
ひろさんが祈ってくださるなら、直って戻ってくるかもしれませんvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/34-6c0ab7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長雨 «  | BLOG TOP |  » これまたトラブル発生……

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

