topimage

2017-09

 - --.--.-- --


長雨 - 2012.07.03 Tue

※クリックで大きくなります
長雨




雨は降る 止むことはなく
この雨は降り続くだろう
止むことはない



笹川美和 『どうぞ』より一部抜粋。

この曲を聴いて上のイラストの構図が浮かんでから、ずっと描きたくて仕方なかったのですが
ようやく念願を叶える事ができました^^

近頃はめっきり天野月ファンなのですが、笹川美和の曲から貰うインスピレーションもすごい。
でもどちらも怨念系シンガーソングライターwなので、どんだけ怨念好きなの私は(苦笑)


ようやくイラストが完成しました、幸/坊です\(^o^)/





もう少し大きめのサイズをpixivにUPしてますので、良かったらこちらもご覧ください↓↓



今回は道のりが長かったですね~^^;

これだけの自然背景を描くのは初めての試みで、一番緊張したのは色を塗り始める前ですねw
まぁおおよそ、表現したかった事は出来たので良しとしましょう。


見ていただいて分かるように、梅雨をテーマにしたイラストなので
どうしても、梅雨が明ける前にお披露目したかったのですw

梅雨の山は新緑も生い茂って、緑が深くなった所々にモヤが発生したりして
すごーく、何かいそうな予感がしてワクワクしちゃいますww


そういえば、初めて3人集まった怪奇探偵倶楽部の面々ですが(巽巳はまだ名前すら出てないのに…なんてことw)
青春真っ只中の高校生ばかりが出てくる漫画で、この曲なのか…という感じもしますが
実はとても精神的な面を重視して考えてる漫画なんですね。

流がスパーッと悪い妖怪や幽霊を退治する内容ならそうある必要は無いのですが
なかなかに面倒臭い漫画です(苦笑)


怪奇探偵倶楽部に興味がある方は、こちらの記事より漫画をごらんください→怪奇探偵倶楽部 1・2話

続きはまたぼちぼちと描きますので、気長にお待ちくださいませww



それでは、次回記事よりイラストのメイキングをさせて頂こうと思います^^☆






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
PCが立ち上がらないってね、困ったものですよ^^;
今まで何ともなかったのに、何があったのやらT T
今は母のPCで何とか代用できるので(今回のイラストも分けて取り込んだのですが、無事に結合できましたw)
あと心配なのはPCの中に入っているデータですね~><

緑の生えたイラストwwwwwwその表現は新手すぎるwwww\(^q^)/
やっと完成しましたので、どうぞ緑に癒されてくださいww)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/35-21421a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイキングの前に、拍手コメントのお返事です☆ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ完成、それとPCの調子について

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

