topimage

2017-06

 - --.--.-- --


和服ってホント大変^q^ - 2012.07.20 Fri

2012年 暑中見舞い途中

およ・・・?このイラスト、アナログで塗っていたのでは?^q^

そうなんです・・・アナログでせっせと塗っていたんですけどね・・・・・・

あろうことか、塗りに失敗しました(涙)

ちょっとアナログでは手に負えない感じだったので、急遽線画を描き直してデジタル塗りに変更しましたww
本来なら今日の更新でお披露目する予定だったのに・・・残念T T


イラストが完成するまで気になって仕方が無いので、申し訳無いのですが、コメントのお返事はもう少しお待たせします><
気になる事が片付かないと、落ち着いてお返事が書けないんです^^;

前回記事に沢山のコメントありがとうございました!!さすが、にゃんこの力は絶大だ・・・ww

ではでは、もうしばらく作業を頑張ります☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/44-b070ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 和装って大変

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

