topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しました - 2012.07.29 Sun

リュー3

少しご無沙汰してます、幸/坊です^^;

暑さにやられて、更新が滞ってしまいました。


今日も遅番で今から出て行くので、リュー君の写真でも乗っけておきますw

リュー4

リュー5

ではでは、手短ですがこれにて☆



拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

リュー君男前ですね〜。

目がキリッとしてて真っ直ぐ見据えて

「あん?なんかようか?」

見たいな・・強気な性格に見えます。

私も昔、ネコを飼っていまして・・・女の子でしたがタンスの上に登ってごろ寝している私のお腹にダイブするぐらいアグレッシブでした。

リュー君もそんな元気(?)な子に育つといいですね!

おはようございます(●^o^●)
 リュ―くんもおはようございます☆毎日②暑いですね~この暑さに段々耐えられなくなってきています(>_<)
 テレビ画面近い 笑
 人間同様、近くで見ていると目とか悪くなるんですかね? 見える色とかも人間とは違うって聞いたことはあるんですけど。

泉坂 さんvv

リュー君・・・日に日に、男前な顔立ちになってきている気がしますw
最初に写真で見たときは、『きっと可愛い系の男の子なんだろうなぁ~vv』と思っていたのにww
まぁ、うちに来た子はみんな可愛いので良しとします^^

でも顔とは裏腹に、性格は強気というよりヤンチャ坊主のような気がしますw
ヤンチャが過ぎるととっても意地悪な顔に見えたりもするのですが^^;

泉坂さんも猫ちゃんを飼っていらっしゃったんですね!
タンスの上からお腹にダイブ・・・高低差のダメージ半端ないですね(苦笑)
でもリュー君もいきなりお腹にダイブしてくるので、私もそのうちやられそうです^^;

猫ってなんであんなにアグレッシブなんでしょうね!
私が分けてほしいくらいですww

こよみ ひろ さんvv

こんばんは☆^^

リュー君は暑い中でも元気一杯ですよ~羨ましいw
ここ数日、急激に暑くなりましたからね~><
今日から少し気温は下がるようですが、体調管理には気を付けないとですね。

リュー君、ゴルフ中継の、転がるゴルフボールが気になるようですw
目が悪くなるのは、目の酷使が原因ではなく遺伝だそうですよ(以前テレビで見ましたw)
犬はほぼ白黒の視界だそうですが、目のいい猫はどうなんでしょうね?

日々観察していると、動いているものがとてもよく見えているようです(さすがですね@@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/47-d5dabe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一枚イラストを製作中、その合間に «  | BLOG TOP |  » 暑中見舞い、発送してきました☆

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

