topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dolly Girl - 2012.04.26 Thu

※クリックで大きくなります
ドーリーガール

ひとまず、線画を上げていたイラストが完成しました*^^*

いつもの私らしくない仕上がり・・・ww
なんだ!このぶりぶりなイラストは!!って感じですね(苦笑)

たまにはぶりぶりしたいんだよぅ!(なんだぶりぶりってww)


こんばんは、幸/坊です。





こういうお洋服って、着れなくても見てるだけで可愛いですよね♪

本屋でファッション誌を漁っていたら、たまたまこういう服を扱っているブランドの本を見つけたので、
つい勢いで買っちゃいましたw


エミリー・テンプル・キュート』というブランドのお洋服を参考にさせて頂きました。

ゴスロリでもない、森ガールでもない、一体何のジャンルなのか分からないのですが
とにかく色合いが綺麗だなーと思います。

でもこの服・・・本当に着る人を選ぶと思うんだ(苦笑)
元々は子供服のブランドだったらしく、確かに大人が着こなすには工夫が要りそうだ^^;



折角なので、アップもご用意させて頂きました↓↓

※クリックで大きくなります
ドーリーガール アップ

頭に付けている花、ネックレスの花と同様に素材から調達しようと思ったのですが
うまいこと絵と馴染まず、仕方なくペンタブで描きましたw

花弁がすんごい肉厚になってしもうたでww^q^

そして、久々に長時間PC作業をしたので、右目にめばちこ(ものもらい)ができたようです・・・w
若干瞼が腫れとる(涙)



それではまた、ぼちぼちと漫画作業に戻りますかな^^

そろそろ、元ブログのパスも解除しようと思います(プロフィールの情報を元に戻してからね)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
こちらのブログにもいらっしゃいまし~りりんさん\(^∀^)/♪
いよいよ関西に移られたんですね!お引越しお疲れ様でした><
スマホからだと拍手できないようで、ご不便お掛けしました^^;
(スマホ用のテンプレとかだと拍手できるのかな・・閻ちゃん教えてー!!(自分で考えろよww))

はい、新しくブログを立ち上げました!理由は文面の通りですww
元のブログも一応存続させるのですが、更新はこちらがメインですね。
このテンプレはヘッダーが大きくできるので、ページを開いてホッコリして頂きたく、ティーパーリィにしてみました♪(パーリィww)
りりんさんがお茶会に参加したいとなれば、クオレの隣を空けないといけませんね(待てww)
あ、ついでに閻ちゃんも呼んできて挟みましょうか(明らかに人数オーバーだろww)

stk!望むところです!!(無駄に男前ww)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/5-0d1fa352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替えいんぐ «  | BLOG TOP |  » 修正が入ったようなので、再UPです

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

