topimage

2017-09

 - --.--.-- --


関西コミティア、申込み完了しました - 2012.08.06 Mon

関西コミティア41 サークルカット

関西コミティア41のサークルカットです。
なんかサークルの内容を勘違いされそうなカットを作ってしまった・・・つい出来心でww^q^

サークルカットって割と人物の顔アップとかバストアップ多いので、
前の東京のコミティアのサークルカットもそうだったのですが、顔を隠す事によって
逆に目立つのではないかという策士策に溺れる的なパターンです(苦笑)


こんばんは、幸/坊です。




イベント申込みついでに、印刷会社さんについて少々調べてみたのですが。

去年利用した印刷会社さんにもう一度お願いしても良かったのですが
そこは格安のオフセットで刷ってくれるパックがあるのですが、いかんせん紙が選べずペラペラな作りなもので
今回は本格的に作りたいので、せめてもう少し紙を選べるところは無いものかと探してみた次第です。

すると、格安でオフセット印刷ができて、紙も選べるところをいくつか見つけてしまったのです(●>∀<●)

資料請求をして、全部に目を通してみてまたじっくり決めようと思います♪
印刷品質も期待できそうで、作る方がワクワクしちゃってますww


レイアウトや装丁なんかも色々凝ってみたいな~と思案してまして、
まだまだ入稿まで時間があるので、じっくり考えていこうと思います^^




全然話は変わりますが、最近あった個人的に衝撃的だった事・・・・・・


私の家からは、ほぼ同一距離に大型スーパー・ショッピングセンターが3件あるのですが
うち一つは、今務めているところです。

もう一つは、私の前の職場があったところです。

そしてもう一つの店舗、その中に私が好きな雑貨屋さんがあって、
前の職場が無くなった後に求人が出て、応募しようとしたのですが既に定員で叶いませんでした。

ところがその雑貨屋さん、この8月で完全閉店するらしいのです(;-_-)


応募しなくて良かった・・・・・・(小さい声)

まぁ今の職場も、小売業が全体的に不振ですのでやっとのことで営業している感じなのですが
それでも、大勢の人数を抱えているのですぐに無くなる、なんて事はありませんしね^^;


かくいう私も、今月21日から売り場異動になって、紳士服に異動になるのですが(苦笑)

いいよ・・・紳士服の知識を取り入れて、妄想してhshsしてくるから(真面目に働けよww)
イッケメーーンの接客ができますように(だからwwお前はwww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

印刷も枚数によって値段も随分違いますから
最近は印刷屋さんが無くなって
お店を探すのも大変でしょう…
紳士服楽しそうでよかったですね素敵な彼が見つかるかも!
(もういるかアハッ)

チビ さんvv

今、ページ数や紙や部数を見ながらお金の計算をしているのですが
どうしようかとっても悩んでおります。
私が製本を始めたのは去年のことなのですが、どこも印刷屋さんは大変そうですね><
ネット上で色々と見て回ってはみるのですが、結局は仕上がってみないと分からないので・・・^^;

本当は1年くらいは今の婦人服に居たかったのですが、こうなったら仕方ないので、前向きにいきますw
素敵な彼!?いますよ!頭の中に(痛いからやめろ~!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/51-28ddac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\(^q^)/ «  | BLOG TOP |  » そろそろイベントの準備をしないとね

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

