topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(殴) - 2012.08.20 Mon

リュー 2012年8月18日 その2

写真とは全然関係ないけど、
表紙の色塗り失敗したんだぜ・・・・・・orz


無様な私にネコパンチということで(苦笑)
仕方が無いので、線画を描き直して再トライします。


こんばんは、幸坊/です。




リュー君、来たときよりちょっと成長した感じです。

リュー 2012年8月18日

ねんねして貰う為に、サークルに入れています。
サークルに入れると、出して欲しいよ~ってミューミュー鳴くのですけどそのうちに寝ますw

動物って可愛いのですが、掛かりっきりでいると逆にストレスが発生して、お互いの為に良くない気がしますね。
適度に放置するのもまた愛情なのかも知れません。

とはいえ、とっても可愛いですよ~抱っこしてると癒されます*^^*
すぐに逃げるけどね><



さて・・・失敗したイラストの方ですが
久々に透明水彩を使っているのですが、最近はアクリルばかり使っていたので塗り方を忘れてしまっていたようです^^;

あと、ウォーターフォード紙に描いていたのですが、これも私の透明水彩の塗りには合わなかったらしく・・・
第一巻の表紙と同じく、ホワイトワトソンに描き直す事にしました。

で、あんまりちまちま塗っていても仕方が無いので、とっとと仕上げようと思いますw
次ブログを書く時は、表紙が完成した時で(宣言したww)

っていうのも私、24日にプールに行くので、それまでに終わらせて心置きなくハッスルしたいんですよねw


それではブログを打つのはこの辺にして、作業に戻ります(●`w´●)




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

こんばんわ^^
リュー君、相変わらず男前です。

2枚目の写真は、ここではないどこか遠くを見つめて思いを馳せているのでしょうか?

お時間あるようでしたら、以前アップされておられたように制作過程をアップしていただけたらなーっと期待しております(ドキドキ、ワクワク!)

前回の記事で名前の記載がなかったのは私です・・・申し訳ございません。

予想を外れていたら、なおのこと失礼いたしましたm(_ _)m

泉坂 さんvv

いつもリュー君をお褒め頂きありがとうございます^^vv
最近気付いたのですが、リュー君うっすらと白い眉毛があって、意外とおマヌケです(苦笑)

2枚目の写真は・・・いつか世界に旅立たんとサークルの外を眺めているところです。
ウソです、テレビを見ているだけです(おまww)

嬉しいご意見ありがとうございます♪
そう言われると俄然張り切ってしまうので、早速作業過程の写真を撮り溜めてしまいましたよw
また次回からメイキングをUPさせて頂きます^^

名無しのコメントさんはヤッパリ泉坂さんでしたかw
大丈夫、予想は大当たりでしたよ☆
私はもしかしたらエスパーかもしれない(自重しろww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/56-6e4185b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪奇探偵倶楽部 第2巻表紙完成 «  | BLOG TOP |  » 長かった・・・・・・

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。