topimage

2017-05

素敵な旦那を頂きました(はぁと) - 2012.08.29 Wed

それは遡ること、数日前にございます・・・・・・(突然何だよww)


楽しいプールも終わり、少し気だるい気分でバイト遅番の準備をしていた時の事でございました・・・

出勤前のひとっ風呂を浴びて、自室へ上がろうとした私の目に、何やら一枚の封筒が見えたのです。
私宛の手紙など皆無に等しいので、『なんだなんだ!?』という面持ちで差出人を見てみると

先日、暑中見舞いをお送りした、ブログでもお世話になっております
『黄色いネコ』の管理人様りりんさんからじゃありませんか・・・・・・!!

とりあえず自室へ戻り、封筒を破らないように慎重に開封すると、そこには丁寧な字で書かれたお手紙が2枚。

目を通してみると、暑中見舞いや年賀状その他挨拶へのお返事と、うちの閻魔様への愛がこんこんと・・・・・・!!!!

なんだ、これただのラブレターか(ラブレターwwしかも『ただの』って言うなww)


あ、閻魔様をご存じない方はこちらの紹介記事へどうぞw→→閻魔様 キャラ紹介

わたくし、大興奮でテンパったのは言うまでもありません。
直筆のお手紙ですよ。興奮しない訳が無いじゃないですかペロペロ(舐めるなww)

さらに、興奮する私に追い討ちをかけるかのごとく封筒の中からこんなものが・・・・・・!!↓↓

手乗りえまさま

きゃわわわわわわわわわvvvvvvvvvv(*´Д`*)vvvvvvvv

ちび閻ちゃん!!ちび閻ちゃん出たよ!!!!!!!(うるさいww)
封筒からちび閻ちゃんが出てきた瞬間、テンションが振り切れてベッドにヘディングしたのは秘密です^q^

この日の出勤はテンションアゲアゲ↑↑だったのは言うまでもありませんw


後日、りりんさんにお礼のメールを送った際に、『あのちび閻ちゃんはどういうことだゴルァ!!』と
お聞きしたところ(なんでそんな喧嘩腰ww)

『手乗り閻ちゃんをイメージして描いてみた』という話を聞いてしまったので、これまた大変。
幸/坊の妄想爆発です(おまwww)

あっ・・あの傍若無人な閻魔様が・・・・・・手乗りだと!!?
うあぁーーー手に乗せていじわるしたいーーーーー手の平で転がしたいーーーーーーー(もう駄目だこいつ・・・)

そんな妄想を形にしてしまいました↓↓

手乗り妄想 ブログサイズ

しかし最後には現実に引き戻されるという・・・あ、現実じゃないか(苦笑)
閻魔様が手乗りになる日は遠い・・・(諦めろww)



りりんさん、心のこもったお手紙ありがとうございました!!(*´v`*)
手乗り閻ちゃんはお手紙と共に家宝にしますvv

創作してて良かったと思う瞬間でした><
これからも、自己満なお手紙やご挨拶を気分のままに送りまくるので、ご迷惑でも送りまくりますvv(迷惑なww)

あ・・でも、私から暑中見舞いや年賀状が送られてきた方、お返事は元来不要なのですよ。
私の好きでやっている事なので、どうぞお気遣いなく、もし私に一筆物申すという方も有難く頂きます♪




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですが、ちょっと眠気が限界なので後程書かせて頂きます><
お待たせいたしました、追記に拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたvv

ではではまた次回です☆☆




はやせゆう さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
浴衣姿がすごく綺麗だなんて~さすが、はやせゆうさん紳士ですわvv(何お前ww)
浴衣着物は目的無く着ていると目立ってしまうのですが、それは仕方の無い事ですね^^;
今は夜も暑くて、恥じらいもあってまだお家で浴衣生活できてないのですが、もう少し涼しくなったならば><
秋冬に、着物を一着ゲットできたら~とか今は考えています♪

リュー君、結構大きくなりましたよ\(^∀^)/
動物好きな人は男女関係無く良い人だと勝手に思い込んでますw
ご飯の量は程々に~っていうのは人間と一緒なのですね><
デブ猫っていうのも可愛いから、ついつい肥やしてしまいそう・・・いやいや、猫の事を考えたら我慢我慢(苦笑)
猫は子猫と成猫とでは顔つきが違うって聞くので、写真をマメに撮っていこうと思います^^

メイキングも見てくださってありがとうございます*><*
この、描いている自分の手や筆を写す必要があるのかと、いつも悩みながら写真を撮っています(そこww)
風景をフルカラーで描く事が少なかったので、最初は写真のままの色を塗ろうとしたら失敗してしまいました^^;
二度目は色見本のイラストを参考にしながら、写真を見ずに色を塗ったのですが・・・
はやせゆうさんのおっしゃる通り、風景に表情を出すには目視だけではいけないようです。

いえいえ、私の塗りなんぞはまだまだ発展途上です><
しかし発展途上ゆえに、まだまだ楽しみがあっていいですね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
手乗り閻ちゃんが 可愛い指でウリウリされてる方
「やめんか」って言ってる顔 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

良かったですねお手紙記念になりますよね!

チビ さんvv

こんばんは!^^
手乗り閻ちゃんになったら、私の可愛い指で、この可愛いほっぺをウリウリして
みんなの笑いものにしてやるぜ~ワイルドだろ~??
『やめんか』って言われてもやめないぜ~ワイル(以下略)

うちの旦那は普段ご婦人方に迷惑をかけてばかりですからね!
たまには手乗りになってご婦人方を癒して差し上げろという事で・・え?無理??^q^

お手紙とっても嬉しいです!大事に取っておいて、たまに読み返してニヤニヤします!!(怖いわww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/60-129ed304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここから再出発 «  | BLOG TOP |  » 怪奇探偵倶楽部 第二巻表紙メイキング~後編~

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR