topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミティア102、申込み完了しました - 2012.09.15 Sat

コミティア102 サークルカット

イベントや新刊の準備で少し落ち着かない日々が続いております。
関西コミティア41に続き、東京のコミティア102の申込みも完了しました。

さぁ、秋はイベントのシーズンだぜ☆


こんばんは、幸/坊です。




東京のコミティアは、2月に参加して以来初めてとなります。
久々の参加ですので、新刊云々は書かないで絵のみのアピールとさせて頂きました。

関西の方のサークルカットは、とんだ嘘つきになってしまいましたが・・・(サークルカットに使った絵が、新刊に収録されなくなってしまったw)
まぁ、そういうこともありきという事でスミマセン許してください(苦笑)



そういえば、少し話題が変わるのですが・・・・・・

このブログ、今までとある理由で公にできないでいたのですが、
もうすぐ、公にすることができそうです。

とある理由というのは、こちらの記事にてご確認ください→→このブログを開設した理由


情報通な職場のおばさまから、内緒の話で聞いたのですが・・・・・・
どうやらこの上司が、転勤する事になったらしいのです。

私、仕事帰りの車の中でガッツポーズしました(苦笑)

ブログを覗いている事を公言する人が目の前から居なくなってくれれば、それでOKですからね。
いやー、何だかようやく安心して日々を過ごせる感じがしますw


正直言うと、ブログの事以外でも『漫画の続きはまだー?早く描いてくれないと転勤になっちゃうよ~』とかしょっちゅう言ってくるので
冗談でも、私にとってはこの上ないストレスだったんです。

性格は違えど、専門学校時代の威圧的なムカツク担任を思い出す気分でした(漫画を描くのが嫌になった原因の一つです)

最近はあまり言ってこなかったんですけど、いつ言われるかと思ったらまた気分が悪いですからね><
全くもう、他人の私生活に干渉してくる人にはロクなのが居ないです。


おっと、また愚痴になってしまいましたね・・・w

そんな感じで、このブログが公にできるようになったら、旧ブログも含めて、
運用の仕方を改めて考えていきたいと思います。

やはりブログを2つ運営するのは厳しいので、何とかせねばですね・・・(;-_-)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)vv
あの裸体は一応ツイッターにもUPしたのですが、そのとき皆さん浮上してなかったみたいですねw
でも、あれは私にとってはエロじゃなくておふざけですよ(^^*)

秋たより、ちょっと変わった感じって・・・気になるぅo(>_<)o
ガッツリ正座待機ですよ><vv
まだまだ気温も高いですし、セミもまだまだお盛んですね(殴)
はやく涼しくなって欲しいなぁ~^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/66-29ade827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備は早めに «  | BLOG TOP |  » 最近あった嬉しいこと

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

